Entries

ノルディックスノーdeタートルフード

ご訪問ありがとうございます^^









今日は2011年の縫いおさめとなりましたもののご紹介です。




タイトルの通り、タートルフード★
サイズは100センチで作りました。

2011縫いおさめ4

使ったのはslowboatさんのジャズネップ天竺のミックスとノルディックスノーのフォレストグリーン。
赤もあったけどなんだかこの緑に惹かれてしまって(ノ∀`*)ノ彡☆

2011縫いおさめ5

ポケットとフードは確かsmileさんのラフィー天竺ネイビー?かな?
5000円以上お買い上げプレゼントでいただいたものなので、詳しく覚えてない><

2011縫いおさめ6

珍しくフード内側にフロッキーなど。
かぶった時は見えなくなっちゃうんだけど、ちょっとしたポイントになるかなーと思って付けちゃいました★




このタートルフードはちるちるさんに納品予定です。
いつ納品しに行くかはまだ未定なのだけど;
準備が整い次第、近々ご挨拶に行くつもりです(o´∀`o)










↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/248-146091dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ