Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/250-da6721af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年初縫い

ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ





今日こそ初縫いのご紹介ですっ



2012年初の縫い縫いになったのはこちら。

2012初縫い1

ボアマフラーです(*´∀`*)
超お気に入り★だけど掃除機必須のテディファーを使いました。

2012初縫い2

使ったのはfabric birdさんのキルトニット「スノウ」です。
以前ミトンを作ったのと同じもの♪
この生地フワフワで可愛くて人気が出るのも頷けるっ

2012初縫い3

もう一つは先日ご紹介したタートルフードと同じ生地「ノルディックスノー」です。
トナカイさんのところの生地が取れなかったのが残念ですが;

こちらはファーの色をブラウンにしてみました。

2012初縫い4

タグはお気に入り★zoo zoo napsさんのもの。

最近は市販のタグの良さに気づいて使うようになりました。
でも気づくのが遅くて、素敵タグはほとんど売り切れ状態だったり・・・。
ウーリースピン同様再入荷待ちです(`・ω・´)





というわけで2012年初縫いのご紹介でした(*´▽`*)










↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/250-da6721af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

