Entries

幼稚園準備篇~おなまえハンコ~

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







どこもそうだと思うのですけど、幼稚園グッズには必ず「記名をお願いします!」と言われますよね。

マジックで直に書くのは(上靴とかね)最低限にしたかったので、名前を書く枠(?)を消しゴムはんこで作りました。

幼稚園おなまえハンコ

一応、雲のつもり(笑
右下にこっそり顔がついてます♪

苗字からフルネームで書かないとならないので、少し横に長めに作っています。
布モノにはこれで名前を付ければOK!



ちょっとずつ準備できてきて、母子共に入園の実感が徐々にわいて来ています。
漏らし続けてきたトイレトレーニングも一昨日やっと一度だけトイレですることに成功!
もしかしたら偶然かもしれないけど、確実な一歩と受けとけてこれからもトレーニングに励もうと思います(`・ω・´)シャキーン











↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/253-3d8e99dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ