Entries

レースコースター黄&茶

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)









ちまちま編んでたレースコースターがですね、






失敗いたしました(´・ω・`)








初心者なのにちょこちょこと見つけた時間を使って、集中して編まないものですからところどころ編み間違ってます;
パッと見はわからないような気もするので自宅用として使おうと思います。

レースコースター黄茶

色は黄色の方が「シトラス」、茶の方が「アーモンドブラウン」
赤っぽくも見えますが一応ブラウンと名前についていますので、タイトルでは「茶」ということにしました。

失敗ついでにちょっとずつ変えて編んでみたりして。
一番外側のプチプチはやっぱりあった方がいいね!
茶のほうはプチプチせずにシンプルに編んでみたけど・・・。
個人的には黄色のほうが好み。







次はどこからどうみても「茶」なコースターを集中して編んでみようと思います(`・ω・´)















↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/256-6d785f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ