Entries

新作プライスタグ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)









今日は新しく作ったタグのご紹介です♪

ロウソクでワックスペーパーを作るのにはまってしまって、それを使って作ったものです。





2012年新タグ1

これはプライスタグを含まないブランド名のみのタグです。
もうちょっと透かしたかったけど、割と厚い紙を使ってしまってこのくらいのスケ具合に・・・。
うっすら透けてるのわかりますでしょうか><






2012年新タグ2

こちらは名刺とあわせて作ったもの。
ちょっとだけ文字の色とか薄かったなぁ。
見づらいかも・・・。

2012年新タグ3

価格やサイズなどを書くためのプライスタグ付きです。

2012年新タグ4

実はプライスタグは両面印刷いたしました!
ブログのURLなどが書いてあります。






2012年新タグ5

こちらは↑の薄い色を反省して濃い色に変更、季節感を出すため雪をメインにデザインしたもの。
青もイイネ(´▽`)

2012年新タグ6

これもプライスタグだけど、実は左側の青い部分がチケットのように切り取れるようになっています。
作品販売の際に管理しやすいかなと思って作ってみました。






今回ちるちるに納品する作品には一番最後の青いタグを付ける予定です。
2012年、初納品!!
気合入れていきたいと思いますっ(`・ω・´)










↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C182] はじめまして

こんにちは!

ブログ村から来ました。
プライスタグ、とても可愛いですね~。
蝋引き、私も挑戦したいなーと思いつつ、まだやった事がありません。。
ちぃこさんのを見て、やりたくなって来ました。。。
でも、まだ委託を始めていないので、必要ないかな。。

また遊びにきます~。

[C183] Re: はじめまして

Anjuさんこんにちはー^^
はじめまして♪
コメントありがとうございますっ

> プライスタグ、とても可愛いですね~。

ありがとうございます(*´▽`*)
以前のものはとてもシンプルに価格しか書いていなかったので、色々書ける部分を増やしてみました★

> 蝋引き、私も挑戦したいなーと思いつつ、まだやった事がありません。。
> ちぃこさんのを見て、やりたくなって来ました。。。
> でも、まだ委託を始めていないので、必要ないかな。。

蝋引き、思ったよりも簡単ですよ!
私もうまく出来るか不安で、ロウソクを100均で買って来て試しにおそるおそる・・・って感じでした(笑
100均のロウソクでも何とかなるものですねっ
ただし薄くコーティングしてあるものは鉛筆の如くカッターでコーティング部分を削り落としてから中の純粋なロウ部分を使った方が良いようです。
コーティング部分だけ溶け残ってくれるので><
あとロウを付けすぎた部分はムラになる場合があるので、余分なロウを吸うための適当な白紙を最後に重ねてアイロンをかけ少し吸わせてやるときれいに出来るかもです^^
(あれ・・・なんか日本語が変?;)

> また遊びにきます~。

はーい★
お待ちしてます(o´∀`o)
  • 2012-01-21 18:17
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/257-b4a00c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ