Entries

イオンにおでかけ

珍しくお父さんと娘と三人でお買い物する機会がありました♪

お父さんはいつも深夜まで残業して稼いでくれてるので、週末は寝てたり、自分のストレス解消のため一人でおでかけしてたりで、今まであまり三人一緒というのが無かったんですね。
娘がまだ小さいこともあったし、インフルエンザも怖かったし。
(でもまた流行るって話ですね;)
お店なんかにベビーカートがあれば娘も楽ちんだし、そろそろ一緒におでかけする練習をしようか~って話になったんです。

お父さんがお財布ぼろぼろになってきたというのでお財布を購入…バレンタインデーも近いし、結構お客さんがいましたよ~
普段あまり入らないお店なのでちょっと面白かったです♪
かっこいいお財布がたくさんありました。
自分のも欲しくなったけど、今のお財布まだまだ使えるし…我慢我慢。
中学の頃生まれて初めて自分で買った(それまでは母のおさがり使ってました)のがだめになって、大学の時に買って…お財布はそれ以降買ってない。
ってことは今まで二回しかお財布買ってないってこと?
でもよく買い換えるものでもないから…そんなものなのかなぁ。

お財布の後は本屋さんに行って、娘の新しい絵本を買いました♪
お父さんは司馬遼太郎の本を買ってましたよ~
行こうと思ってた手芸店は時間が無くて行けませんでした><

また今度週末三人でおでかけできるといいな~



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/26-06de5fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ