Entries

しばらくぶりのレースコースター赤&茶

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)





以前も作っていたレースコースターの赤と茶色が編みあがりました★
今回はどこからどう見ても茶!そして赤!




レースコースター茶



レースコースター赤





まぁただの色違いといえば色違いだけど、全部並べてみるとなかなか楽しいものです^^
これで持っている色は全部編んでみたけど、2色ずつセットにしてみたりと一人ニヤニヤして遊んでいます(怪しい)




そろそろ夏ニットとか大きなものにも挑戦してみたい・・・けど、編めるのか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
手を出して途中で放置とか、一番嫌なパターンにならないかとちょっと不安;
でもきっとそろそろ編み始めないと夏に着れないんじゃ?とか。うーん。
編むの遅いからなぁ・・・どうしよ><







↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/261-363dce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ