Entries

スモック4兄弟

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)






幼稚園グッズの準備も進めているのですが、やっとこさ!スモックができあがりました~~~!


スモック4兄弟1

スモック4兄弟★
サイズはすべて100センチ。
4枚もいるのかなぁと思いましたが、きっと汚すだろうし・・・いいよね^^



スモック4兄弟2

一枚一枚はこういう感じです。
スモック定番の形★


スモック4兄弟3

ポケット口にちょこっとだけレースやらテープやら。
柄が同じでどこに手を入れていいかわからなくなったら困るかなと思って(笑)






これでやっとロックミシンの糸をニットにかえられるーーー!
・・・と思ったらもう一枚布帛のものが裁断してあったわ><
コレさえ縫ったらあとはニットにする!
冬物最終縫い縫いにして、あとは春モノ夏モノ・・・と気持ちから暖かくしていきたいです♪
早く暖かくならないかなぁ★









↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/262-35a04a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ