Entries

お雛様とクールワイドパンツ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)










娘の蕁麻疹、昨日はあれからそれほどひどく出ませんでした^^
ご心配おかけしましたーーー><
このまま良くなっていってくれるといいなぁ。









今日から札幌の大丸にC&Sさんが来るようで、ゅぃをばぁばに預けて行ってくる予定です!!
C&Sさん、ネットでは2度ほど購入させていただいた事があるのですけど、直接見て買える機会はこれからも多分ほとんど無いと思うのでこの貴重な機会を逃さず楽しんできたいと思います^^










そういえばお雛様を飾りました!

お雛様2012

日曜日にはしまってしまうけど、ゅぃも一緒に楽しみながら飾りつけしました。
(ただどこに何を飾ればいいのかハッキリわからないので適当なところもあります・・・これでほんとにあってるのかかなり微妙;)
祖母が私に買ってくれたものなので、新しくはないのだけど大切にしていきたいです^^
とりあえず飾っている間は猫にのぼられないように気をつけたいと思います(`・ω・´)





    見つからないようにコッソリのぼろう・・・。猫立つ









先日言っていた、布帛モノがこちら^^

クールワイド100センチ1

クールワイドパンツ!
サイズは初の100センチ。

クールワイド100センチ2

しかも初めてポケットをつけました。
ウエストベルトをちょっとアレンジ?して赤のリブニットにしたので、ポケットの中も赤!

クールワイド100センチ3

後ろのポケットはこんな感じです。
ストライプだとどこにタックがあるかわかりにくいね・・・。
でもいいの><
ゅぃのだからいいの(笑

最初、トイレトレーニングで替えのズボンが必要だーーーと作っていたのだけど、作っているうちにあまり漏らさなくなり・・・。
製作速度を娘の成長に追い越されました(´・ω・`)

でも結局はかせてみたら、やっぱり100センチはまだちょっと大きいらしく・・・。
特に足の長さ( ゚∀゚)
・・・着るのはもう少し先になりそうです><








C&Sさん楽しみだーーー♪
で、でもやっぱり人気だし混むかしら!?
人の波に流されないように頑張ってきます><











↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C190] Hako Creator's Stationへのお誘い

はじめまして。Hako Creator's Station(ハコ クリエーターズ ステーション)と申します。

ちぃこさんの作品を拝見させて頂き、メッセージを入れさせて頂きます。

----------------------------------------------------------

  【当店のご案内をさせて頂きます。是非ご覧ください】
       PC→ http://hcs.tokyo-hp.com/
       携帯→ http://x55.peps.jp/hcshp

----------------------------------------------------------

謹啓 

早春の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。

さて、『個性溢れる作家様』に当店をご利用して頂きたく思い、
『魅力ある作品』を東京の高円寺にも広めて頂きたい思い、
勝手とは存じますが、メッセージを入れさせて頂きました。

また、当店は『クリエーターを目指す人をそだて、皆様の夢を叶え
ようというコンセプト』をもとにスタートしました。作家様の可能性
を発揮して頂けるよう従来の店内展示だけに留まらず、店頭
・実演販売ができるスペースを設けさせて頂き、お客様に対して
出展者様が主体的に活動が出来る運営形式とさせて頂きました。

ご都合がつきましたら、ご出展のご検討の程お願い申し上げます。
ご多忙とは存じますがご意見やご感想を頂けると幸いです。

                          敬具

 ハコ クリエーターズ ステーション           店長 松山 イーファン
                        
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Hako Creator's Station
ホームページ(PC):http://hcs.tokyo-hp.com
(携帯):http://x55.peps.jp/hcshp 
メールアドレス:liuyufang55@yahoo.co.jp

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-35-11
TEL/FAX:03-6316-6010

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


[C191] Re: Hako Creator's Stationへのお誘い

松山イーファン様
コメントありがとうございます。

嬉しいお誘いではありますが、小さな子供もいるためマイペースで活動をしております。
夏にイベントを控え、何件かオーダーもいただいている状況で、自分のペースと育児、生活を考えると今これ以上手を広げる事は難しいのではないかと考えています。

もしいつか機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
  • 2012-03-03 15:28
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/264-9a65026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ