Entries

バイアス量産・・・再び!(`・ω・´)

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)











今日は雛祭りですね^^
夜にちらし寿司を作る予定で、昨日から具に味付けしております★
上手に出来るかしらーーー><
ちらし寿司、何気に初だから心配;







    ふ~たり並んでスガシカオ~♪って聞こえるよね?猫立つ








さて、またまたバイアス量産してしまいましたよっ

バイアス再び1

どーん



いや、どーんってほどのものでもないのだけど;
今回はちょっと渋めの生地でも作ってみましたよ★

バイアス再び3


バイアス再び2




何を作ろうかなーと考えてはいるのだけど、旦那さんが熱出したり子供サークルへ行ったりちるちるさんに納品しに行ったりとなかなかミシンに向かえず;
今日は今日で雛祭りの準備!
明日は少しミシンできるといいなぁ。
今あるものを終わらせてしまわないと、新しいものに手を出しちゃいけない気がするの(´・ω・`)







そういえばちるちるさんに納品で思い出したけど、実は今「雑貨店ちるちるさんファンサイト」なるものを解説しようと奮闘しております><
ちるちるさんのオーナーさんに納品ついでに相談してきたのです(`・ω・´)
とっても素敵なお店だから、もっとたくさんの知ってもらいたいというのと、休業日のお知らせができたらいいなって思っていたのと。

ちるちるさんは水・木曜日が営業日なのだけど、イベントへの参加でお休みだったりする事もあるのですよね><
お店が営業しているかどうかはお店の前まで行ってみるか、電話で確認しなければわからない状況なのです。
私自身も何度かお店の前まで行って張り紙を見つけ「あー今日おやすみなんだー;」と帰ってくる事が何度かありました。
私は近くに住んでいるのですぐ帰れるのですが、遠くから来た人はきっと大変ですよね・・・。
お店のすぐ前にバス停があるのですけど、バスが来るのは一時間に一本だけ。
バスで来たとすると、最寄り駅までの道順がわからなかったりしないかしら(´・ω・`)

オーナーさんのところにはインターネットの環境がなく、そしてきっとお忙しいだろうし・・・。
もしオーナーさんの許可がいただけるならファンサイトという位置づけで、サイトを作らせて欲しいと前々から考えていたんです。

オーナーさんに相談すると快くOKしてくださいました!
ブログ形式でやるかちょっと迷ったのだけど、久しぶりにHTMLいじってます><
だから開設まで少し時間がかかるのだけど、お店の写真を撮らせてもらったり、内容やデザインについて色々相談したりして、オーナーさんにも安心してもらえるようなファンサイトにしていきたいなと思っています(*´∀`*)

久々すぎてすっかりHTMLとかCSSとかCGIとか忘れてるけど頑張るぞーーー><










↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/266-a185758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ