Entries

C&Sさんイベントで買ったもの♪

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)









今日は先日行ってきた大丸札幌店でのCHECK&STRIPEさんイベントで買って来たものをご紹介します♪
イベント詳細はこちら→
明日が最終日ですねっ




C&Sお買い物1

リバティばっかりいっぱーーーーい!(*´▽`*)
初日だったので激混みだったのですけど、狙っていた生地が買えてホクホクでしたともっ!

当日は、開店の10時より前からお店の前に並んで戦闘準備。
10分前には着いたのにすでにお客さん並んでました・・・。
しかも開店と同時にお客さん走る走る!
(皆が皆C&Sさんに行ったかどうかはわからないけどね)

さすがC&Sさん、人気店です・・・わたくしナメておりました。
一桁かしらと思っていた生地カット整理番号、34番でした(´・ω・`)

人の波に流されながらリバティをヨダレたらしつつ見て、横目でSALEの数量限定カットクロス(?)が一瞬で完売したのを見て、押し流されて他の雑貨店に迷い込み、「あ、このボタンかわいい~」と手に取ってみたら「1P ¥525」の文字に動揺を隠し切れず、やっと整理番号呼ばれた~と思ったら時間はすでに11時を過ぎていて、更に人の波を書き分けながらスタッフさんに欲しい生地のカットを頼み、やっと終わる~と注文用紙(?)を片手に「会計」の札の方へ近づくと会計待ちの列の最後尾を見つけられず、仕方なしに長蛇を遡っていくと隣でやっていた家具の催事場の方にまで列が長々とはみ出していて、お昼を一緒に食べようと計画していた旦那さんにメールしながら30分ほど会計の列に並び生地を受け取らないまま大丸を出て旦那さんとお昼食べに行きました。
だってそこからまた生地カットに時間がかかるんだもの。・゚(゜´Д`゜)゚・。
生地は御飯を食べた後で受け取りに行きました♪

久しぶりにあんなに人がたくさん混みあっている場所にいったけれど、何だか嬉しかったです★
だってきっと皆C&Sさんが好きで、きっと皆ハンドメイドが好きな方たちなんだ!と思うと一人ニマニマ( *´艸`)せずにはいられませんでした(怪)
でも皆さんインフルエンザだけは気をつけてーーー><
そういう私もマスク忘れていったけど!!orz


C&Sお買い物2

りばち~~~~(*´艸`*)
欲しかったフェリシテのあずきみるくと、予約販売でちょっと気になってた小さめランダムドットも買っちゃいました★

C&Sお買い物3


C&Sお買い物4

リバティのカットクロスとフランス製のボタン、あと他の雑貨店で見つけたダーラナホース?のボタンと蝶々のボタン♪






    猫のボタンはないの?猫立つ









C&Sお買い物5

結構たくさん買ったからかな?
ノベルティ(かわいいクマのカレンダー)もらっちゃいました★









リバティは今のところ、布箱から出して眺めてはニヤニヤして片付けるという意味不明なアイテムと化してますが、なんとか形にしていきたいと思います(`・ω・´)
バイアスもそうだけど、あれもこれも作りたいものがたくさんすぎて目が回りそう@@
一つ一つ丁寧に作っていかなくちゃね><










↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/267-9206d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ