Entries

雑貨shop【chiru-chiru】ファンサイトOPEN!

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)





お久しぶりです、ちぃこです。

3月中旬から親子揃って体調を崩しておりました(´・ω・`)
私はそれほど重くならなかったんですが、ゅぃが発熱してしまいまして><
インフルではなかったのが救いだけど、咳がひどく夜何度も起きるのがかわいそうでした;;

一度良くなったのですが咳が残り、なんと治りかけたところで再度発熱!
夜にすごく高くなるわけではないけど、午後になると微熱があるという日を繰り返していました。

今はやっと良くなって、もう一週間をきっている入園準備に大忙しです。
今日は一日中服から下着から色んなものに記名しておりました(笑







オーダーもたくさんいただいているのに、お待たせしてしまっている状況です;;
入園式が終わって、少し落ち着いたらガンガン作っていく予定ですのでもう少しお待ち下さい!







娘の体調不良期間中、ミシンには勿論触れなくて、寝ているときにコッソリと進めていたのですが・・・。

本日、雑貨shop【chiru-chiru(ちるちる)】のファンサイトをOPENいたしました!

『chiru-chiru』さんは、わたくしちぃこが委託販売させていただいている雑貨shopです♪

以前から考えていた案をオーナーさんに相談させていただいて、許可を得て作りました。
あくまでファンサイトという位置づけですので、情報が遅い事もあるでしょうしなかなか更新がないという時も多いとは思うのですが、頑張って運営していきたいと思っています。
特に「休業日のお知らせ」はわかり次第その都度upしていきたいです。

まだまだできたてホヤホヤ、情報のある部分も少ないですが・・・。
chiru-chiruファンサイトはコチラ!!↓

  雑貨shop『chiru-chiru』ファンサイト

寝不足の頭で昔の記憶を引きずり出してみれば、記憶が腐っていて(?)何の参考にもならず、ネットで調べながら作りましたorz
なので、ソースはかなりズタボロ・・・環境によっては見れなかったり崩れちゃったりするかもしれません;
もしどうしてもひどい表示になってしまう場合はお知らせ下さい><
時間を見つけて少しずつでも対応して行こうと思います(`・ω・´)







しかし体調崩してから絶賛引きこもり中なので、どうにも体力が落ちた気がしてなりません;;
夜になるともうなんか眠くてたまらない・・・。
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ




少し体力もつけなくちゃね(´・ω・`)













↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/269-ec3ba70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ