Entries

幼稚園生活スタート!

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)








ふはーーー
やっと入園式終わりました!

緊張したけど、面白かった♪
ちゃんと式の最中、椅子に座ってられるのかしら・・・とか、泣き出さないかしら・・・とか。
もう不安は絶えません!><
でも、思ったよりちゃんと座っていてくれたし、泣かずににこにこしていてくれました。

ただ・・・帰るときになって、

「まだ遊ぶ!!(大泣き)」

これにはちょっと驚きました(笑

まぁ行かないといって泣くよりは、帰らないといって泣いた方が・・・いいんだろうか、本当に(´・ω・`)
先生、こんなんですがよろしくおねがいします><








さて入園式も終わり、月曜日からバスでひとり幼稚園へ通っています。
現在二日目。
一日目はやはり玄関で「帰らない」と粘ったようですが、無事泣かずにバスに乗り、にこにこして帰ってきてくれました。
楽しかったようで、おままごとをした!滑り台をした!と色々教えてくれます。
私も朝バスに遅らせないよう頑張っておりますよ(`・ω・´)シャキーン

まだしばらく午前保育の日が続くので、8時半に出ても11時半には帰ってくるのですが・・・。
この数時間を今フルで活用しておりますっ!!
しばらくぶりにまともにミシン触った気がするわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

三月にオーダーしてくださった方のお品を作る毎日です。
集中して出来るので結構頑張って進めています。







オーダーのお品を載せていいかちょっとわからないので、しばらくは以前作ってあったものを紹介していきたいと思います。










↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/270-746efbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ