Entries

縫いモチDOWNとの戦い【後編】

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)











前回の予告どおり、縫いモチDOWNにトドメ・・・まいります!




テレレテッテレー。

デコまち針1

かご。





・・・ではなく、前回作ったピンクッションに刺してある・・・
デコまち針です!!
わかりづらっ



今回、初めて作ってみました。
思ったより簡単で楽しかったです★
持っていたビーズを接着剤でつけただけ・・・><
自家用なので、これでも良し!


デコまち針2


デコまち針4

種類は三種類。
緑色のは天然石で、ひとつひとつ形が違うのがまた面白い★



今までまち針は、むか~~~しから持っている小さな●のついたものを使っていたのですけど、デコまち針のキラキラっぷりにはやられました!
使ってみたい・・・ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪



ニットにまち針はあまり使わないので、今度布帛用の糸に変えたときに使えるかな~♪
それとも息抜きで小物を縫ったときに・・・?
うー、楽しみです!( ≧Д≦)ノ彡☆
今あるものを縫ってしまわなくては!!









・・・というわけで単純脳味噌の縫いモチ、何とか上向きになってまいりました(`・ω・´)
なんとも自己完結な話題ですが><



次回は今まで通りの作品紹介をさせていただきたいと思います(o´∀`o)ノシ












↓ランキングに参加中★ポチっと、よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/275-6c3cb93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ