Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/277-28f556be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーボーダーdeベビーボストン2種

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)










今日ご紹介いたしますのは、
これまた先日作っていたベビーボストンでございます♪











ベビーボストンももうかなり作った気がしますね・・・。

ブログに載せたかどうかも怪しいのがあったり(´・ω・`)







いつもと同じサイズで、20センチファスナー使用なわけですけれども
今回フラワーボーダー柄の布を使ってみたら、なんというか
自分的にヒット!(笑

こんな感じになりました★

Bボストン花パッチ1

ピンク系と、ブルー系のフラワーボーダー♪

Bボストン花パッチ2

ファスナーは今回レースファスナーを使っています。
きゃーわいぃー(´ε`*)

Bボストン花パッチ3

ピンクも良いけどブルーも捨てがたいっ(?)







夏のイベントに出そうかと温めておりましたが
イベント参加不可能となってしまいましたので、
chiru-chiruさんに持っていこうと思っています。

オーナーさんの話によると結構手にとって下さる方が多いようで★

また作ってきて~というお話もいただいていたので、
次回持って行こうと思います。

本当に、ありがたいことです・・・(*´д`*)











次回は服のご紹介をさせていただきたいと思います^^












↓ランキングに参加中★ポチっと、よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/277-28f556be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

