Entries

半袖ヨークカットソー2種★

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)










タック無しヨークカットソーを作りました★





いやぁ・・・やっぱりタックは気合入れないと、ねぇ?(っ゚Д゚;)ネ?

タックなしで作った事無かったので、一度作ってみようというのもあって♪
あとタックヨークカットソーでは(多分)初の、半袖!




こんな感じになりました★

半袖ヨーク1

うん・・・そこまで寂しさは感じない!
生地が可愛いせいかな?
かなり助けてもらっているような・・・。

半袖ヨーク2

色違いで、黄色系とピンク系♪
黄色は黄色でイイなぁ(*´ω`*)

半袖ヨーク3

こちらはピンク。
黄色は元気なイメージ、ピンクはおしとやかなイメージになりますね。

半袖ヨーク4

もう定番になってきたような裾チュールフリル。
勿論、胴長対策ですよ(`・ω・´)





サイズは両方とも100センチサイズ。
もしかすると今回は二枚ともchiru-chiruさんに納品するかも
しれません。
娘用はまた別に作ろうかなぁと思っています。














↓ランキングに参加中★ポチっと、よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/278-0df91605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ