Entries

twitterのパーツを追加~

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)








ご無沙汰しております(´∀`;A
やっぱりどうにも気が抜けちゃってなかなかミシンが進まない~><
べ、別に戦国IXAにハマっちゃってるなんてそんな事ないんだからねっ(謎








さて先日お友達の妹ちゃんにロンパースをプレゼントしたわけですが、
無事、受け取っていただけましたー!(*´▽`*)
是非おそろいで着てみてほしいです♪
でもまだ北海道は寒い日もあるので半袖はもう少し先になるかなぁ><








今日は昔使ってたツイッターのアカウントを掘り出してブログパーツとして設置してみましたよー。
(過去の発言はほとんど削除しました)
どうやらいつも購入させてもらっている生地やさんやパターンショップなどでも、
ツイッターで新着お知らせとかしてるみたいなのでフォローしてみたり。
デスクトップでツイート表示してくれるツールも入れたので使ってみようと思ってます。


ブログに書くまでもないような事をちょこちょこつぶやいていければいいかなぁ、と。


そしてブログの更新率がまた下がるのかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








週末は娘の初!運動会。
なんだけど、午前中で終了らしいのでお弁当を作るかどうかまだ迷い中;
作っても落ち着いて食べる場所が確保できるかどうか・・・。
どうやらグラウンドが狭いため全員立ち見らしく、場所取りなどは禁止だそうで;

どうしたものかなー(´・ω・`)ショボーン








↓ランキングに参加中★ポチっと、よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C195] 初コメ☆

こんにちは☆初コメです。

お天気悪いねぇ・・・。運動会はイイお天気になるといいですね!!
年少さんは待ち時間が長いので、軽く食べられるおにぎりやお菓子があると重宝しますよv-218
場所取りは禁止ですが、お尻の下にちょっと敷けるくらいのものがあると便利です!!
楽しみですねv-266

ブログ、素敵な作品がいっぱいで、かなり遡って読ませていただきました☆
しかもちぃこさんのセンス、かなりスキv-238
私も何か作ってみたくなっちゃった。
私でも何かできることないかしら???

[C196] Re: 初コメ☆

わー(*´▽`*)
いぶきちゃんママこんにちは!
遊びに来てくれてありがとう★

天気悪いですねーーー><
そんな中髪切ってきましたよ!
色々と限界でしたから・・・(´・ω・`)←?

年少さんって「かけっこ」と「アップルパイ」だけですよね?
あとは全員参加の最後のやつかな?
1時間くらい時間あいてそうなので、じぃじに本領発揮してもらおうかと思っています(*´艸`*)
でもおにぎりやお菓子はいいかも!
いい事聞いた~~~ありがとう!!
少し座れそうなマット?敷物?も持って行こうと思います。

かなり遡ってブログを読んでくださったとか(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
もう昨日の晩御飯も何食べたか思い出せない記憶力なので自分でも何書いたか覚えていないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
センスの無さに自信のある私のセンスを気に入ってくれてありがとう>< ←日本語が変
頑張って色んな作家さんのブログなんかで、真似っこにならない程度に参考にさせてもらってたりします・・・。
あと市販品もかなり参考にさせてもらったり(笑

何か作ってみたくなったなんて嬉しい事を!!(*´ω`*)
揃えるものが少なくても始められるのは鈎針編みとかかなぁ。
手縫いなら最近はマカロンポーチやシェルケースが人気みたい。
ミシンを使うとかなり幅が広がりますね(o'∀`o)
  • 2012-06-20 13:58
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/280-141eb7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ