Entries

ハイジミルフィールdeロンパース&ちびフードタンク

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)










またまたロンパースを作ってしまいましたよ~~~

赤子もいないのにっ
産まれる予定も今のところないのにっ

でも作りたいの(*´ω`*)






レイヤードロンパース70センチサイズ。

slowboatさんのハイジ、ミルフィーユ使用でございます(`・ω・´)シャキーン
無地ピンクはSMILEさんとこのオーガニックコットンミニ裏毛のイチゴミルクかな?
リブはアランニットbyねこの隠れ家さん♪

前から~

ハイジロンパース1


後ろから~

ハイジロンパース2

オチリのところもミルフィ~ユ★(謎





先日幼稚園の集まりで持って行って見てみてもらったところ(行商かっΣ(゚ロ゚;))、
お友達のママに気に入ってもらえたみたいで、無事お嫁入りが決まりました!
価格を決めていない状態で持っていってしまったので(お嫁入りが決まるとは思わず;)、
価格を出してから改めてお渡しすることに。





そして急遽、お嫁入り先のお姉ちゃん用に、同じ生地でちびフードタンクを作りました!

前から~

ハイジちびフードタンク1


後ろから~

ハイジちびフードタンク2


サイズは100センチ。
後ろ身頃がミニ裏毛なんだけど、普通地レベルの厚さだし大丈夫かな・・・と思ってます。
もし気に入ってもらえたらロンパースとあわせてのお買い上げという事で特別価格でのご提供!

ってなんかテレビの通販番組みたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

商魂!!ってわけじゃないんだけど、やっぱりロンパース等のベビー服と子供服のお揃いって
キュンキュンきちゃうわけで(*ノノ)
もし気に入ってもらえなかったら、ちるちるさんに納品という流れもあるわけだし!











うわ!
大変だあと5分で娘が帰ってくるわ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
大変だ大変だあせdrftgyふじこlp













↓ランキングに参加中★ポチっと、よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C197] キュンキュン!!!!

赤ちゃん男の子だけどっっっ。
だけどすっごい可愛くって、キュンキュンしちゃったv-238
私も欲し~い!!!!!!!!!!!!!

今日時間ないのに、ちるちるさんにどうしても行きたくて

行ったら、ブログで『かわいい・・・v-10』と思っていたミニボストンがあって

うちの子になりました☆

大切にしますねv-22

でもいぶきに取られそう・・・
  • 2012-06-21 19:30
  • いぶきママ
  • URL
  • 編集

[C198] Re: キュンキュン!!!!

いぶきちゃんママこんばんはー(*´ω`*)
ロンパースと子供服のオソロ・・・キュンキュンきますよねっ(ノ∀`*)ノ彡☆
市販ではなかなか無いですもんね★

今度男の子向け?のロンパースも試しに作ってみようと思ってます♪
出来たらブログに載せますね(o・∀・o)
そういえば、いぶきちゃんは100~110センチサイズだと思うけど、お兄ちゃんは何センチくらいのを着てるのかな?
120センチかな?それとも130センチ???
男の子でしかも年上さんとなるとサイズの想像もつかず・・・。

ちるちるさん行ってきたんですねー♪
今日行くかどうか迷ったけど、ちびフードタンクに手をつけてしまったので来週に行く事にしましたー><
しかもボストンを連れて帰ってくれたなんてっっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
わーーーありがとうございます(*´▽`*)
サイズ的にはいぶきちゃんが持っていても大丈夫(?)なサイズですので安心して下さい(笑

明日明後日は運動会関係でドタバタしそうですが、来週からまたどんどん作っていこうと思いますのでまた遊びにきてくださいねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
  • 2012-06-21 20:58
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

[C199] 楽しみに♪

男の子向けのロンパース楽しみにしていますv-238
あんまりがっつり『男の子』じゃなくても私はOKですよ☆
ちぃこさんのふわふわっとした優しい感じの生地選び、すごく好きだから(^-^)

あおばくんは110~120センチサイズくらい???
110はジャストサイズで、来シーズンも着せたいなぁって思ったものは120を選ぶようにしていますよv-219

いぶきは昨日の夜、発熱・嘔吐でぐったりしていたので、今日は幼稚園をお休みして点滴打ってきましたv-12
明日は運動会だっていうのに・・・
でも今は元気モリモリv-91
何とか明日行けるといいなぁ~

久しぶりのちるちるさんは、やっぱり素敵でしたv-238
私も来週顔出しちゃおっかしら♪
  • 2012-06-22 12:58
  • いぶきママ
  • URL
  • 編集

[C200] Re: 楽しみに♪

男の子向けロンパース了解です~
ちょっと生地を前に唸ってみますね←謎

あおばくん、今年長さん?もう一年生になったんでした?
110~120センチなんですね~了解です!(*`艸´)ウシシシ

いぶきちゃん今日お休みだったんですね><
ロタウイルス大流行なんでしょうか!?
今日、帰りの幼稚園バスの中で吐いちゃったお友達がいるので手洗いうがいじゅうぶんに行ってください!と先生に念を押されました・・・。
吐いちゃった子、大丈夫かしら;;
いぶきちゃんも明日なんとか出れると良いですね><
ゅぃはしょっちゅう口の中に手を入れてたりするので本当、いつ感染してくるやら・・・(。´Д⊂)

来週は木曜日あたりに、ちるちるさんに頼まれていた名刺(ショップカード)と、何か作れればそれの納品にいきたいなーと思ってます♪
・・・いつも行くたびに美味しい紅茶やらお菓子やらいただいちゃうのでオナカぽんぽんで帰ってきちゃうんですよね~(´∀`;A
  • 2012-06-22 14:49
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

[C201] あおばくんは

あおばくんは年中さんなの☆
夏祭りの準備で年中さんと年少さんの両方に出ていると、どっちがどっちかゴチャゴチャしちゃって(@_@;)

もしかして、あおばくんサイズも検討してくれるの?!
わ~~~~嬉しいっ(^-^*)
楽しみにしていますv-238

いぶきは下痢も嘔吐もないし、食欲も出てきて、結構大丈夫みたい☆
今日病院行ってきてよかった!!
でも、明日お天気大丈夫かなぁ・・・?

雨が降っていなくても、森の中はひんやりしているので、防寒対策を万全にv-219
去年もすごく寒くて、うちのパパは風邪ひきましたv-40
  • 2012-06-22 20:26
  • いぶきママ
  • URL
  • 編集

[C202] Re: あおばくんは

あおばくん、年中さんでしたかー(´∀`;A
じゃあキッズの時は年少さんだったんですね♪
いつも作るのが女の子用ばかりなので、もし良かったら作ってみた時、アドバイスよろしくです★

いぶきちゃん元気になってきて良かった(*´ω`*)
今見たら道路が濡れてたから、雨降ってるのかも~~~
明日の朝は降らないといいんだけど(´;ω;`)ウゥゥ
防寒対策、忘れないようにしないとねっ><
  • 2012-06-22 21:18
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/281-285e9430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ