Entries

運動会とロゼッタ便★

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)








23日に予定されていた幼稚園の運動会が雨天のため24日に変更となりましたが、
怪我もなく無事終了となりました!
24日、朝は少し曇っていたけど段々お天気も良くなってくれてよかった!

年少さんは年中さん、年長さんに比べて競技が少ないのだけど、
とても楽しめたようでした。
体操というか踊りもニコニコ踊っていたし、かけっこもゴールまでいってくれたし・・・。
ただ、かけっこでは娘がちゃんと並んでいなかったせいで、
一度フライングになってしまって(´Д`;A)
一緒に走ってくれた子たちごめんねごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
走る順番がきて、名前を呼ばれたのになぜか後ろへジリジリさがっていってましたorz
こんなんで年長さんになった時ちゃんとリレーできるのかしら・・・心配><

今年の年長さんのリレーは感動でしたね!
抜かされても、転んでも、ちゃんとバトンを渡して最後まで走りきっていた姿に、
うるっときちゃったお母さん達も多かったのでは!?

最後は運動会の記念メダルをもらって帰りました。

2012運動会

帰るまでにメダルのとんぼさんの羽根が一つなくなっていたのは秘密です(´・ω・`)













さて、土曜日にslowboatさんから予約の生地が届きました。
今回はもうロゼッタ便といっていいほどのロゼッタっぷり(何

まず、ハイジのラムネ!
カラー「ラムネ」は初ですが夏にはスッキリしてていいかもヾ(o´∀`o)ノ

ロゼッタ便2

ロゼッタ全色買い!
しかもリブまで!

ロゼッタ便3


ロゼッタ便1

あまりの可愛さにしばし呆然としました(*´ω`*)
ロゼッターーーーー!!(叫
もうもう、どうしてくれよう(謎







今日、できれば水通し作業をしたいけど・・・。
そういえば振り替え休日で幼稚園お休みの子がいたわ(´ε`;)
予定を変更してドーナツでも食べに行こうかな?












↓ランキングに参加中★ポチっと、よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C203] お疲れさまでした~

運動会お疲れさまでした~v-82
日曜はお天気にも恵まれて良かったね☆

やっぱり年長さんのリレーは感動だよね!!
来年あおばくんはちゃんとできるかなぁ・・・
なんて思いながら、同じバスの子が一生懸命走っているのを見て思わずうるっとしちゃった☆
他人んちの子なのに(笑

ゅぃちゃん、具合はいかがですか?
急に暑くなって、疲れが出ちゃったのね。
お大事にねv-238

前回の作品のピンクカラーのハイジもすごくかわいかったけど、
今回のブルーカラーも爽やかでとってもいいねv-238
どんな作品ができるのか、UP楽しみにしていま~す♪
  • 2012-06-27 15:45
  • いぶきママ
  • URL
  • 編集

[C204] Re: お疲れさまでした~

いぶきちゃんママ、こんにちはー(*´▽`*)
コメントありがとう★

運動会お疲れ様でした!
日に焼けるほどではなかったけど、後半結構暑くなりましたよね~
昨日今日もかなり気温上がって、暑い!(´∀`;A
もう夏ですね~~~

年長さんリレーやっぱりうるっときました!?
上から見ていたので、同じバスの子とか全然わからない状態でもうるっとなっちゃいましたよ(笑
年々涙腺がゆるくなる気がする・・・><
来年はあおばくんが走るんですもんね!
今から楽しみです(*´ω`*)

ゅぃは咳がまだ少しと熱がちょっとだけあるのをのぞけば割と元気です。
さすがに3歳にもなると小さい頃より体力というか回復力がついてきてるのかも。
今朝もご飯をおかわりしてました(笑
明日幼稚園にいけるかどうかは朝の様子次第だけど・・・。
心配してくれてありがとう(*´▽`*)

ハイジのラムネやロゼッタの生地は今水通しという作業中です★
その間に元々持っていた生地でちびフードタンクを作ってみているので、出来次第ちるちるさんに納品しようと思っています。
その後ロゼッタを使えたらいいなぁ♪
作りたいものがあるので・・・楽しみ楽しみ~~~(*´艸`*)
  • 2012-06-27 16:22
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/282-8be7e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ