Entries



コメント

[C205] 素敵~☆

ちょーかわいいっっv-10
こんな素敵なお洋服作ってもらえるんだもの。
ゅぃちゃん幸せね☆

ちるちるさん用楽しみにしています♪
と言っても次はいつ行けるのかしら・・・
来週の木曜日、帝王切開決まってしまったのv-239

いやぁ~(T_T)
怖いよぉ~(T_T)
  • 2012-07-11 16:58
  • いぶきママ
  • URL
  • 編集

[C206] Re: 素敵~☆

いぶきちゃんママこんばんはー(*´▽`*)
コメントありがとう★

ちるちるさん用はまだ少し先になりそう~
ゅぃの幼稚園に着てく服の数に色々不安をおぼえちゃって(ノ∀`*)ノ彡☆
今あるのは、なんか男の子っぽいの多いし・・・(´・ω・`)
着てて違和感は全く無いんだけどね??
夏の涼しい服を中心に急いで作ってるところです><
(7月も中旬になるのに・・・遅すぎ?)

来週の木曜日、ついに決まっちゃったのね(。´Д⊂) ウワァァァン
でもでも、ベビちゃんと会えるってことだし(*´ω`*)
怖いけど楽しみもあるはず!がんばですっ><
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

・・・木曜日までに、くるりんってならないかしら(ボソ
  • 2012-07-11 19:09
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/283-4533d617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C&Sさんの星の天竺 de シンプルラグラン★着画あり★

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)








月曜日にどっさり裁断したものを頑張って縫い縫いしてます(*´ω`*)


まず出来上がったのはMahoe Anelaさんのシンプルラグラン!!
半袖パターン付くって聞いてからずっと気になってて、やっと作りました><



使用生地はC&Sさんの星の天竺
星の天竺って名前いいですよねーーー(*´▽`*)
三蔵法師が目指しそうだよね!(違

★ラグプル1

しっくり来るリブが無くて、星の色に合わせて生成りにしました。
どうかなーと思ったけどそれほどおかしくはないね??
レースも生成りにしたせいかな?

★ラグプル2

ランダムに散らばった星が可愛いっ(*ノωノ)

★ラグプル3










珍しく着画♪
ノリノリで着てくれました(幼稚園行く前に)

★ラグプル4

この袖のパフッと感!!
伝わりますでしょうか(*´艸`*)

★ラグプル5

後ろからはこんな感じ。
裁断してる時は、こんな丈短くて大丈夫っ!?
うちの子の胴長具合じゃ一体どうなってしまうの!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
って感じでしたが・・・大丈夫でした!
少し長めに着たいなら2センチくらい伸ばすのでも良いかも。

★ラグプル6









このMahoe Anelaさんのラグプルすごく可愛いですっ><
新作のスパッツも勿論買っちゃいましたよ(*´▽`*)
届くのが楽しみです!


これはもう、ちるちるさん用にも作らなくてはっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ワタワタ







とりあえず今はゅぃの幼稚園用の服を少し作ってから、
納品用に取り掛かりたいと思います★














↓ランキングに参加中★ポチっと、よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

[C205] 素敵~☆

ちょーかわいいっっv-10
こんな素敵なお洋服作ってもらえるんだもの。
ゅぃちゃん幸せね☆

ちるちるさん用楽しみにしています♪
と言っても次はいつ行けるのかしら・・・
来週の木曜日、帝王切開決まってしまったのv-239

いやぁ~(T_T)
怖いよぉ~(T_T)
  • 2012-07-11 16:58
  • いぶきママ
  • URL
  • 編集

[C206] Re: 素敵~☆

いぶきちゃんママこんばんはー(*´▽`*)
コメントありがとう★

ちるちるさん用はまだ少し先になりそう~
ゅぃの幼稚園に着てく服の数に色々不安をおぼえちゃって(ノ∀`*)ノ彡☆
今あるのは、なんか男の子っぽいの多いし・・・(´・ω・`)
着てて違和感は全く無いんだけどね??
夏の涼しい服を中心に急いで作ってるところです><
(7月も中旬になるのに・・・遅すぎ?)

来週の木曜日、ついに決まっちゃったのね(。´Д⊂) ウワァァァン
でもでも、ベビちゃんと会えるってことだし(*´ω`*)
怖いけど楽しみもあるはず!がんばですっ><
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

・・・木曜日までに、くるりんってならないかしら(ボソ
  • 2012-07-11 19:09
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/283-4533d617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

