Entries

コレは何でしょう(笑)

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)






更新が滞っていた間に作っていたものをどんどん載せていこうと思います(`・ω・´)





突然ですが問題です。
これは何でしょう?

おしゃべりうさぎ1
















正解は…


















じゃーん(笑)

おしゃべりうさぎ2

思いつきで作ってみた、おしゃべりウサギトレーナーでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

図案をステンシルで叩いて、ふき出しに文字ハンコでゅぃの好きな文字を入れました。
なんとなく突然思いついて作ってみたけど、ゅぃには大好評(笑)
いやー多分もう作らないと思うけどね(o'∀`o)ニヒッ-☆
自己満足でした!!

おしゃべりうさぎ3

後ろからはこんな感じ。
パターンはmish*mashさんのラグランカットソー&トレーナーです。
袖をレイヤードにしました。
白い生地は何だったか忘れてしまったけど、濃い青の方は確かC&Sさんの「星の天竺」。
この生地を使うと決めて、急遽星のステンシル図案も作りました(笑)

おしゃべりうさぎ4

うさぎさんアップで。
ポーズと顔はバラバラに作ったのでバリエーションが結構あるのです★





完璧な自己満足で作ったけど、それなりに出来て良かった(*´▽`*)
やたらゅぃが幼稚園に着て行きたがるのでちょっと困ってます…;
もう結構寒い日とかあるからね><
風邪ひかないで欲しいなぁ…。











スポンサーサイト

コメント

[C219] すご~い!!

ちょー素敵なオリジナル☆

大きくなって着れなくなっても、いい思い出になるねv-238

幼稚園に来ていけばいいのに~
園舎の中は暖房つけるし、子供は走り回るからちょっと薄着でも大丈夫だよ☆

よくわらかないけど・・・
ランキング大変だったみたいだねぇ・・・

落ち込んでないかと心配(。_。)

あんまり気にしなくても大丈夫さ~
元気出してね☆
  • 2012-10-23 16:20
  • いぶきママ
  • URL
  • 編集

[C221] Re: すご~い!!

いぶきちゃんママこんばんは~★
コメントありがとうっ(*´ω`*)

完璧に自己満足だったけど作ってみたよーーー(*´艸`*)
ひそかに、どこかのふき出しに「ゅぃ」って書いてありますw
写真では見えないかもしれないけど(笑)
こっそりオリジナルを主張!(*´▽`*)

結局、今日も幼稚園に着て行きました;
中に少し厚手の長袖シャツ着せて・・・。
幼稚園、もしお外で遊んだら寒いかも?って思うとつい厚着させちゃって><
少し薄手でもいいのかな~
気温と相談かな~

そうそう!
ランキングちょっとお騒がせしちゃったのです(´;ω;`)
でも自分のウッカリのせいだからしっかり反省して次に活かします><
ママ友同士の受け渡しでも、守るべきところは守らないとね!

あたたかいコメントありがとう!
少しヨロヨロしてたけど、いぶきちゃんママの言葉に支えられました(*ノωノ)
これからもよろしくお願いします(o'∀`o)
  • 2012-10-23 19:39
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【コレは何でしょう(笑】

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)更新が滞っていた間に作っていたものをどんどん載せていこうと思いま
トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/290-03b683cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ