Entries

そりでお散歩

道路にまだ雪がつもってないんだけど、手押しの木のそりをおさがりでもらったので少しだけ娘を乗せてみました。

お正月に買ったスノーコンビがまだちょっと大きくて手も足も出ない…(笑)
そのせいかあまり動けないようで、半分固まったままそりに乗ってました。

近所を一周しただけだけど、段々鼻の頭が赤くなってきてちょっと笑ってしまった…。
しかもニコニコしてるならいいのにちょっとショボーンな感じの表情!
寒いし変なのに乗せられて移動してるし動けないしでどうしていいかわかんなかったのかな?


ソーイングの方は図書館から借りてきた小物やバッグの本をコピーしたりしてました。
昨日Tシャツを作ったので今日はちょっとお休み。
次は何か小物を作ろうかな~と思ってます。

マツケで明日の朝10時からハギレ副箱売るらしい…けどどうしようかな><
自分じゃ買わないかもしれないようなものが入ってるのが、楽しみなような怖いような…。

★新春ビッグセール第2弾!!★ ≪60サイズダンボール箱≫お楽しみハギレ詰め込み福袋セット!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/3-c39c93ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ