Entries

レディース&キッズネックウォーマーの山!

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







ウーリー糸が手にくっついて離れない時期になってまいりましたねぇ(´・ω・`)
空気が乾燥してるのか、ウーリー糸に好かれているのか・・・いやむしろ私がネバついてる説?
乾燥するのとネバつくのとどっちがいいかと言ったら悩むなぁ(´ε`;)






土日に頑張って、ちるちるさんに頼まれていたレディース用ネックウォーマーを完成させました。
ただレディース用だけ作るというのも何だかさびしかった(?)ので、キッズ用とお揃いで作りましたよ~★

親子お揃いNW1


親子お揃いNW2


親子お揃いNW3


親子お揃いNW4

全部で4セット。
セットとは言っても、バラで価格をつけるつもりですのでレディースのみ、キッズのみなどでも購入が可能です♪
積み上げると結構なタワーになってくれました・・・。
タワーの画像も撮っておけば良かったかな?(ノ∀`*)ノ彡☆





更にちるちるさん経由でオーダーしていただいたキッズミトン&ネックウォーマーセット、Sサイズ。
ベージュドットで~というお話だったのですけど、どうやら渋いお色がお好みのようだったので一応二種類作りました。

キッズM&NWベージュSサイズ


キッズM&NW水色Sサイズ

水色が渋い色かどうかはかなりあやしいのだけど(´Д`;A)
サイズはどちらもSサイズです。
水色の方のみ、プードルファーではなく今は無きテディファー!
白系のプードルファー持って無くて><




すべて木曜日にちるちるさんに納品予定です★










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/300-6a42c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ