Entries

あけましておめでとうございます&縫い納めのベビーボストン

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)










あけましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いいたします★



娘はどうやら初の初日の出を見に連れて行ってもらったようで、朝から画像が送られてきました(笑)
苫小牧は寒いから、風邪ひかないで帰ってきてくれるといいな♪

友人から年賀状も届いたりして、春に出産予定との知らせに思わず顔がほころんでしまったり。
色々つらい経験をした友人なので、赤ちゃんが産まれるのはとても喜ばしい!
是非是非、ロンパースを縫わせていただきたいと思います(`・ω・´)
ちなみに男の子の予定だそうです。
70サイズ着れるのは夏頃かしら・・・。







さて2012年の縫い納めとなりましたベビーボストンの画像を撮りましたので載せておきます(*´ω`*)
この二点は母の友人とその娘さん用。
いつもお世話になっているので、そのお礼に。

2012縫い納めベビボス1

小さいのでそのまま持ち歩くより、バッグインバッグとして使っていただけたらいいかなヾ(o´∀`o)ノ

2012縫い納めベビボス2
2012縫い納めベビボス3

タグのところに、リボンとレースを少し・・・。

2012縫い納めベビボス4

ファスナーはぴったりくる色の糸がなくて、手縫いで付けました。

2012縫い納めベビボス5

後ろはこんな感じで。
喜んでいただけると嬉しいです。







さて毎年恒例、今年の目標!

 ・tetoteへの出品
 ・ハンドメイド系イベントの調査(できれば参加してみたい)
 ・長期休暇(夏休みなど)にもハンドメイドを続ける


少ないですが、tetoteメインで進めていけたらと思っています。
うー緊張するーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







今日は娘がいないうちに初縫い予定です★
小物で縫い納めしたので、子供服で初縫いかな?(*´ω`*)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/304-31921d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ