Entries

tetoteに参加((((;゚Д゚))))

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)






ついにtetoteに出品してしまいましたよ(*ノωノ)
tetoteへはこちらからどうぞ♪↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

現在一点のみですが、少しずつ増やしていけたらと思っています。



一点出すだけなのにやたら時間がかかってしまいました><
こういう事は初めてなので、確認する事や決める事がたくさんでもうどこから手を付けていいやら;
送料の設定、画像の準備、商品説明、注意事項・・・。
アワワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワワワ



オークションもした事がありませんから、発送作業も初です。
慣れている方が羨ましい・・・(´・ω・`)

先日母の友人宛てのプレゼントを送るのに練習もかねて送らせてもらいました。
日曜日には着いたようで喜んでいただけたようでした(*´ω`*)ホッ
しかも日曜日はちょうどお孫さんの誕生日だったとか!
なんというタイミング(笑
母も嬉しそうだったので、また何か作った時は送ってあげられたらいいなと思います。




tetote、初めてのことだらけで手際の悪い部分などあるかもしれませんが頑張っていこうと思います。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/307-b0356b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ