Entries

HAPPY裏毛deクマ耳ベスト★

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)










いつも、ゅぃのお風呂あがりにパジャマだけでは寒いのでパーカーを着せています。
でも飛んで跳ねて歩くので暑いのか汗をかいてたりするんですよね(´ε`;)
お風呂に入ったのに汗かいてちゃアレなので、ずっとずっと前に作ったクマ耳ベストを着せてみると汗もかかず寒くもならないみたいでちょうど良さそう。

前に作ったのはアンの木さんのパターンで90センチ。
アンの木さんのパターンはちょっと大きめサイズだから今すぐサイズアウトってわけでも無いのだけど、一枚しかなかったので、mahoeさんのクマ耳ベストのパターンでもう一枚作ってみましたよ(*´ω`*)


ハッピー裏毛クマ耳1

ずっと取っておいたHappy裏毛!
サイズは100センチです。


ハッピー裏毛クマ耳2

カラーは確かオートミールかな。
裏の色が虹色っぽくて可愛いのです(*´▽`*)


ハッピー裏毛クマ耳3

フードはこんな感じ。
一枚仕立てで裏毛が見えるようにしました(*´艸`*)


ハッピー裏毛クマ耳4

1月末発売のフリルオプション待ち遠しいですっ><
でもmahoeさんちの体調不良は心配・・・早く皆良くなるといいなぁ(´;ω;`)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/308-a0d907c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ