Entries

ピンクドットのキルトニットdeオーダーミトン★

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)










ツイッターでも書いたのですがオーダーいただいてたいぶきちゃんミトン、完成いたしました♪
ピンクドットのキルトニットでMサイズ(100~110センチ)です。

いぶきちゃんミトン

どうやってお渡ししましょう・・・(´∀`;A
18日から幼稚園始まるけど、集まるイベントあったかな??
ちるちるさんは2月からだしね><











先週から弟が帰省していたりしてちょっとバタバタしています。

そんな中、なぜか現在パターンの勉強中。
そこまで深く真面目にやっているわけではないですが、パタンナーさんってすごいんだなぁと改めて感じていますorz
とりあえず基本と思われるTシャツを作ってみているところです。
トレーナーも作ってみたいけど、ラグラン袖のライン超難しい・・・(。´Д⊂)








あと臨時収入でついにインパクトドライバー(比較的安価なもの)を購入してしまいました!!(*´艸`*)
木工デビューしちゃいましたよ(*ノωノ)
一応初作品は完成したのですけど、途中たくさん写真を撮りながら進めたので次回に書かせていただきますね♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/309-3017febb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ