Entries

MADE IN じぶんマーケットvol.4に出展します【3】 ※画像多数注意

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)






またまたイベント用作品紹介です;
溜め込みまくっちゃったなぁ・・・反省。






シンプルラグランプルオーバー、長袖ver。
長袖ということもあってミニ裏毛を使いました。
大好きなslowboatさんのコルテ!!
ティントブルーは100センチ、110センチです。

じぶマ21

じぶマ22

じぶマ23


色違いでビンテージブラウン。
サイズは110センチ、120センチです。

じぶマ24

じぶマ25

じぶマ26


これも色違いでオールドピンクです。
サイズは100センチ、120センチ。

じぶマ27

じぶマ28

じぶマ29


小物も少し作らないと~と思いながら作れたのは、たったの二点orz
ベビーボストン、時間かかるんだもの><
今回は少しかっちりめに作りました。
しっかり形を保ってくれます(*´ω`*)

じぶマ37

じぶマ38

じぶマ39





本当は↑のコルテラグランと生地お揃いで小さなバッグもいくつか作りました。
でももう少しだけ作業が残っていて撮影できず><
もしイベントまでに撮れたら撮ります;;







長い長い作品紹介にお付き合いいただき有難うございました!
イベント頑張りますっ><










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/324-9efd804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ