Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/338-d8eba126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイドライン★モンキーパンツ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)








ここのところゅぃが体調を崩しがちで、幼稚園をお休みしたり週末に熱を出したり(。´Д⊂)
ひどく咳をしたりして、夜つらそうなので早くスッキリ治りますように><





時間の取れるときに少しずつ、モンキーパンツを作ってみました。
今回11月のイベントに80センチサイズや70センチのロンパースを持っていこうと思っているのです(*´ω`*)
前回は90~120サイズだったのだけど、「80はないの?」というお客様の要望があったので、サイズ増やす事にしました^^
といっても、少しですけど・・・(´∀`;A




作ったモンキーパンツは80センチ。

20130922_1

アンの木さんのパターンなんだけど、なんだか丈が短い気がして???
少し伸ばして作ってみました。
あとウエストリブも別布で作ってあります。

20130922_2

股上20センチ、
股下22センチ、
ウエスト(平置き)40センチ、
総丈42センチ。

20130922_3

グレージュの生地は確かslowboatさんのミニ裏毛。
サイドラインとおしりマチは同じくslowboatさんのヨット柄裏毛です。

20130922_4





80センチサイズについては今度お友達の妹ちゃんにお願いして、着れるかどうかモニターしてもらわなくちゃ><
ゅぃの体調が戻り次第、イベント用の作品をどんどん作っていこうと思います(*´▽`*)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/338-d8eba126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

