Entries

イベント告知&新作ブランドタグ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)









イベント準備に追われていましたーーー><
来週水曜日!イベントですっ(`・ω・´)シャキーン

イベント20131113

Sapporo 素敵雑貨の蚤の市

日時 11月13日(水) 11:00~16:30
会場 月寒グリーンドーム


詳しくはこちらへ(*´▽`*)








今回、ぽっかぽか雑貨店さんに誘っていただいて一緒に出展させていただくことになりました!
ぽっかぽか雑貨店さんのサイトはこちら
ぽっかぽか雑貨店さんは、仲良しの三人の作家さんが集まって一緒に色んなイベント出展されているのですよ~(*´▽`*)


紙バンド作家さんのR2*Collectionさん、
編みぐるみ作家さんのRing Ring♪さん、
そして革・布小物作家さんのGnomidさん!
皆さんとっても素敵な作家さんであり、あったかほっこりする方達です★


各作家さんのブログへはぽっかぽか雑貨店のサイトから行けます(*´ω`*)
素敵な作品がたくさん見れますよ~!
ワタクシ・・・↑の作家さん全員の作品を持っておりますわ(-ω☆)キラーン
あえて言わせていただきます、ぽっかぽかファンであると!!


更に今回、もう一人木工作家さんの「Jyuria* 樹里亜」さんも加わって5人で「ぽっかぽか雑貨店」として参加しています。
Jyuriaさんもナチュラルで素敵な木工雑貨を作られる方なんですよ~(*´艸`*)
Jyuriaさんの作品は持ってないので、ワタクシちょっと狙っております…え、ダメ?(笑



ブースの場所は入り口入って右側、「ほくせん」様の裏になります★
お時間ある方は是非お立ち寄り下さい(*´▽`*)











さて、肝心のワタクシの作品ですが…。
写真撮れてません・゜・(PД`q。)・゜・
撮る暇なくて、↓のだけとりあえず撮ったけど…新作も結構作ったつもりですっ
気になる方は是非11月13日、「ぽっかぽか雑貨店」まで!!(*ノωノ)


今回ちびっこ用がいつもより多めです。
地味に80センチサイズが一番多いんじゃないだろうか。


クマ耳ベスト&サイドラインモンキーパンツ(80センチ)男の子向け

2013_1109_4.jpg


クマ耳ベスト&サイドラインモンキーパンツ(80センチ)女の子向け

2013_1109_1.jpg




裏毛ニットやキルトニットで暖かく作ってあります★
モンキーパンツだけどサイドラインでジャージ足長効果!?

画像撮ってないですが、ヨット柄は色違いがもう1セット、女の子用にもう1セット別の生地でご用意してます。
あとカーディガンとか、長袖Tシャツとか、ロンパースなんかも。



小物としてはキッズミトンやキッズネックウォーマー、少しですがボアの耳あて付き帽子も作りました。
もうね、毎日毎日ボアボアしたわ(何









あとタグを新しく作りました。

2013_1109_7.jpg

いつものようにワックスペーパーのブランドタグ+もぎ取り式の商品タグ。
もうちょっとクラフトっぽく色濃くしても良かったかな。
まぁ今回はこれで。









イベントまでもうひと頑張り!
とりあえず土日でタグの書き込み終わらすのが目標ですっ(`・ω・´)シャキーン









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/348-c17812d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ