Entries

フリルシャツワンピ、一応着画

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)









昨日の失敗フリルシャツワンピ、今日幼稚園に着て行ってくれたので朝に写真を撮りました(*´▽`*)






おかあさんといっしょを見ながら、ちょうど「パパンパンパン」とやっていました。
いやーブレるブレる。

20131129_2




20131129_3

ようかいしりとりも大好きです。
どこのこきのこも。


20131129_1

後ろはこんなでした。

ちょっとまっすぐラインすぎるかな?
若干Aラインには開いているんだけど、フリルがあるからね…。
もうちょっと上を絞って、なんというか、プリンセスライン?にできたら一番いいかなぁ。
結構課題多いなーーーでもできれば納得のいく形にもっていきたいっ






20131129_4

どうでもいいのですがうちの子、踊ってる時どうしてもつちわらしに見えます
動き方っていうか・・・。
何を踊ってても最終的に阿波踊りみたいになってるのが原因なんだろうか。
顔・・・ではないと思うのだけど。舌出てないし。
やっぱり動きだなー。
ドラクエのあの動きは研究され尽くしたものだったのだね。しゅげー。








そういえば、hibinoiroさんのところでクリスマスイブマーケットの出展者募集を見かけました。
おおー!と思ったのはいいけど、一人で約3mのテーブルは広すぎる気がするし、直径75cmの丸テープルでは逆に置く場所がないような・・・。
丸テーブルより大きな什器の持込がアウトな以上はハンガーラックは持っていけないし、テーブルに平置きするしか無いのかな…?(´Д`;A)
何より今から準備じゃちょっとスケジュール的にきついかなぁ。
うーん、イベント参加ってムズカチィ…。













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/355-a3e7b651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ