Entries

Bon appetit!アップリケと刺繍のスタイ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)












アップリケと刺繍で装飾したスタイを作りました。
針と糸をニットに替える前に、スタイを作ってtetoteさんに出品しようと思っていて(*´▽`*)







私なりのオリジナリティーを考えた結果、こんな感じになりました。

20131206_3



20131206_1



20131206_2


うさぎと、ねこと、くまの三種類。
これに犬も追加する予定です。
【Bon appetit!シリーズ】という事にしようかなと思ってます。



フェルトのアップリケと刺繍で、動物達のおやつ(ごはん)タイム。
いただきますを待たずにちょっとだけ食べちゃった子がいるみたい。
さぁ、Bon appetit!(召し上がれ)









・・・な感じで!!キャ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
いや、作ってる本人そういうタイプの人間じゃないのでホント↑の文章書くの顔から火が出そうです。
マジでマジで(´ε`;)
実際はモンハンでレウスに斬りかかって「オルアァァァ!!」な人です。
え、そんなガッカリ情報いらない?





動物や食べ物のイラスト(?)も全部自分で描きました。
動物の顔がシンプルなんだけど、点(目)の位置がちょっと変わるだけで表情が変わるから困る面白い。

でもオリジナリティーは出せた気がするし、満足のいく作品になりました。
アイディアをひねり出すのにも作るのにもすごく時間がかかるけど、そのぶん愛情つまってますっ(`・ω・´)シャキーン


これからゅぃのお友達の家に遊びに行く予定なので、帰ってきて夕方か、夜あたりにでもtetoteさんに出品できればと思ってます。
出品したら、この記事に追記しますね(出品作業でテンパって忘れなければ…)





-------2013/12/06 18:00追記-------
tetoteに出品完了しました><
お時間があればのぞいてみてくださいね(*´▽`*)
tetoteのonly*oneはこちら→
----------------------------------









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/358-ad772a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ