Entries

Bonappetit!スタイ第二弾!

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







今日は天気が良いので屋根の雪下ろしを手伝いましたよ~~~
じぃじが上からドサーーーーーと雪を下ろすのを見てゅぃが、

「雲のかけらが落ちてきたみたい!(*´▽`*)」


めるへーーーーーん( ゚Д゚)











やっとtetote用のスタイが完成しました!(*´ω`*)
刺繍に時間がかかる上に今回10枚くらい作ったので大変でした;
気づいたらもう1月も半分まできちゃってるし…。

画像や詳細をPCに取り込んだので、これから出品手続きです(`・ω・´)シャキーン














画像多めですがどんどこ紹介させていただきますっ




まず以前も作ったBonappetit!シリーズのスタイ。
今回は4種類です。

20140115_1

いぬーーー


20140115_4

くまーーー


20140115_7

ねこーーー


20140115_10

うさぎーーー

動物の中で一番作りやすいのは、実はうさぎだったり。
あと、くま。
食べ物で一番簡単なのはなんだろ。
プリンかな。


20140115_11

うさぎのケーキは調子に乗ってミックスベリー系にしたらこれがもう大変で゚(゚´Д`゚)゚
相当気が向かないと、もうやらなそう。
幻の一枚になる可能性ありw

前回のBonappetit!スタイは6重ガーゼを使っていたのだけど、
手元に在庫がなかったことと、コストダウンを狙って厚手のタオル地をはさんで作ってあります。












Bonappetit!シリーズ以外にもいくつかスタイを作りました。




まずストライプうさぎ。


20140115_13

こちらが大きい(いつもの)サイズ。
タテ25×ヨコ16くらい。
文字とうさぎの刺繍入り。


20140115_16

こちらが小さいサイズ。
タテ21×ヨコ17くらい。
文字の刺繍入りです。

20140115_17

「いつものサイズでは大きくて邪魔になる」
「それほどよだれが多くないので軽いものの方が良い」という方向けに
小さめサイズを作りました。
中に挟んであるタオル地も他より薄手で片面のものを使用しています。






こちらも小さめサイズでいくつか。

20140115_19

花柄ぴんくうさぎ。


20140115_22

花柄みずいろねこ。


20140115_25

小花柄×ドット。

















20140115_26

シンプルはシンプルで良いね(*´艸`*)









それではtetote出品手続きがんばってきまーすヾ(o´∀`o)ノ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/364-7dfd93b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ