Entries

ピンクモンスターdeタートルフード

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)











puririさんの「モンスター」が可愛くて、娘にもタートルフードを作りました。
冬といえば定番!を通り越して、もはやタートルフードしか作ってない(*`艸´)

20140121_1

サイズは110センチ。
幼稚園の身体測定で、ゅぃの現在の身長が判明するはずっ!
おそらく110センチに達したのではないかと思うけど。
もしそうだったらジャスト(*´艸`*)

20140121_2

袖とフードに使った生地、もうちょっと色がチョコっぽかったらよかったのだけど、
ブラウン系キルトニットがこれしかないのでこういった色合いに(;´∀`)
キルトニットの中綿とはバッチリ色があうんだけどねぇ(関係ない)

配色、実験的にこうしてみたけど、見頃とフードが柄生地で袖と裾が無地生地…
のが合いそうかな?
次はそれで作ってみようと思います。


20140121_3

フード裏にちょこっと見えるようにフロッキー(*´▽`*)
フロッキー久しぶりに使ったような気がするw







春夏モノに切り替えるのは少し待って、しばらくキルトニットを形にしてからに
しようかなと思ってます(*´ω`*)
だってモンスターもダイナソーも可愛いんだもの~~~w












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/366-357d1daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ