Entries

素敵雑貨蚤の市、終了しました!

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)









素敵雑貨蚤の市、無事終了いたしました(o'∀`o)


20140501_2



20140501_1


お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!!



たくさんの方に手に取っていただいて、お声をかけていただいて、
とても充実した一日でした(。´Д⊂)ホロリ



イベントまでの作品作りの中で感じていた不安も、
ぽっかぽかメンバーの皆と久しぶりにお話できたことや、
お客様と直接ふれあえたことで吹き飛びました。



やっぱり一人でずっと作っていると、作品が本当に誰かの手に
とってもらえるのか・・・とか段々不安になっていくので><














もうGWに突入してしまいますが、連休があけ次第、また作品を
作っていこうと思います。

あと一ヶ月ほどしかないのですが、次回イベントはつどーむ!!




てしごと市 inつどーむ vol.1


日時:2014年6月3日 11:00-16:00
会場:コミュニティドーム つどーむ

入場無料です(´∀`)









次回の作品はメチャ夏物なので、キャミとか半袖とかメインに
作っていこうと思います。
またダブルウエストハーフ、作ろうかな(o'∀`o)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C296]

お疲れさまでした~!!
昨日は楽しかったねヽ(*´∀`)ノ

ちぃこちゃんの子供服大人気で
リピーター様もたくさんいらして♡
着心地が良くて。とか また欲しくて。とか
次はどこで・・・というお声がけに 私もうれしくなっちゃったよ(*≧∀≦*)

ちぃこちゃんも前回のようなアワアワ感がなくてさ、、、成長しちゃって余裕さえ見せて
おかあちゃんは嬉しくもあり寂しくもあるwww

6月のつどーむ、また楽しもうね~♡

あ、下の画像一枚もらっていい?

[C297] 初めまして

初めまして。なつと言います。
昨日、初めてちぃこさんの子供服を購入させて頂きました。
シンプルなのに可愛いパーカに一目惚れで、更に帰宅してから嬉しくて眺めてる内に、とても丁寧に作られているのがわかって感動しました!
帰宅した娘に見せると、娘も可愛いと大喜びして、今日早速着て行きました。
今時期にピッタリで合わせやすいので、とても重宝しそうです。
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
次回つどーむにて、是非またお店にお伺いしたいと思います。
どんな作品を作られるか楽しみにしてますね♪
長々と失礼しました。
  • 2014-05-01 16:17
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C298] Re: 初めまして

なつさん、はじめまして(o'∀`o)
コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってしまってごめんなさい><

この度はお買い上げいただきありがとうございました!
娘さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです( *´艸`)
多分100か120の、グレー×ピンクのリボン&バタフライかな??

まだまだ技術不足の面もありますが、お気に入りにいれていただけるような一枚を作れるよう日々努力していきたいと思います。

まずは6月のつどーむ!
もう実は一ヶ月も無いのですけど、夏物の新作をなるべく多く持っていけるように頑張ります♪
  • 2014-05-05 13:01
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

[C299] Re: タイトルなし

puniさんこんにちはー^^
コメントありがとうございます(o'∀`o)
そしてこの間はお疲れ様でした!!

リピーターさんも来てくれたし、新しくお買い上げ下さった方もいて・・・嬉しいのは勿論、勉強になりました~
実際にどの辺の需要があるのかとか、お客様の生の声も聞けたしb
タグは今回のあれで良かったかな!って気もするしw
もうあれでずっとやろうそうしよう

アワアワはしてなかったけど、ワタワタしていました実はw
まぁでも前回よりは何とかなった・・・かな?;
余裕は一切ありませんでした!!!!(断言)
大丈夫おかあちゃん!これからもずっとこっそりワタワタし続けるよ!(ぇー

puniさんの肉Qも大人気でしたね★
触った時絶対ニヤニヤしちゃうもんね( *´艸`)
次回のストラップも絶対人気ありそう!
ていうかよくあんなに小型化できたなぁヽ(゚Д゚;)ノ
あと何気にうちpuniさんの布小物もセンスあって好きなんだぁ~ウヘヘ

画像は持ってっていいよ~
つどーむ、あと一ヶ月ってちょっと実感ないんだけど連休明け気合入れて作り始めたいと思いますっ
(現在イベント後&ゴールデンウィークでダラダラ中)
  • 2014-05-05 14:25
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/380-e56882d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ