Entries

GWのお出かけ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)










GW、最終日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(o'∀`o)

うちは2日~4日まで、じぃじばぁばの所でゆっくりさせてもらって、
4日帰る途中に千歳のアウトレットモール、レラに寄りました♪







というのも・・・。









14時から仮面ライダー鎧武ショーがあったからですっ

最近、プリキュアは見ないのに鎧武は見る娘ゅぃ、5歳・・・。
ショーの鎧武にもしっかり声援を送っておりました。




残念ながら画像は無し!
っていうかアレ撮ったらだめなんだっけ?
まぁどっちみち、父さんはゅぃを抱っこするのに必死、
うちは荷物持つのに必死で写真なんか撮る余裕無いんだけどね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ショーが終わっても、レラには子供用アトラクション(?)がいっぱい!

前にサッポロファクトリーでも遊んだ、空気の滑り台みたいなのも、

20140506_1.jpg


今回初チャレンジの水上ボールも、

20140506_2.jpg


だいぶん楽しく遊べたようです(*`▽´*)







しかーし、










WCへ行く途中の壁際に、ずら~~~りガチャポン

案の定「ガチャポンやりたい!」の娘。








「もうたくさん遊んだし、ガチャポンは今日はしないよ?」







ギャーーーーーーーーン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。










泣いたwwww



まだまだ5歳児よの(o_ _)ノ彡☆ポムポム

それに怒っちゃったうちも、母ちゃんの修行が足りませぬな。
反省反省。















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/381-31faab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ