Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/383-5dae9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細ハーフパンツ着画

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







イベントまであと一週間となってしまいました><
つどーむのイベント「てしごと市」の詳細はこちら→






GWに続き、恐怖の?午前保育、更に一家全滅の胃腸炎週間を乗り越え、
なんとか頑張って作品を作っている最中です(´Д`;A)
(胃腸炎騒動の時には念のため作品作りを一切中断していました)

とはいってもなかなか作品数が思うように増えず、今回は布帛モノ
(前回のイベントで作ったクロキャミなど)を諦め気味です;;
作ろうかと思っていたダブルウエストハーフも無しです><





かわりといっては何ですが、別のニットハーフパンツを作りました!
ハーフパンツ単体の詳細、画像については、ぽっかぽか雑貨店のブログ
方にupしましたので、興味のある方はそちらでご覧ください♪

一応・・・といっても朝に急いで撮ったものなので、かな~りボヤけて
色もおかしくなっちゃってるんですが着用した感じがわかれば・・・と
思い着画をご用意しました!!


20140528_1.jpg


試作で作ったものをゅぃに着用してもらっています。
無地は無地でいいよね(o'∀`o)

ちょっとわかりにくいですが、細さ、丈など参考になれば・・・。
身長112センチのゅぃが110センチを着用してこのくらいです。
ギリ膝上・・・くらいの丈です。
クロップド丈ではありません。


20140528_2.jpg


後ろはこんな感じになります。
上の服を持ち上げてもらっています;

色がとんじゃって見にくいですが、ベージュドットのウエストリブです。
股上が浅くないので、おなかは出にくいかなと思います。
あ、試作なので嘘フラップは付いていません!
大体の感じわかっていただければ良いのですが><






ぽっかぽか雑貨店のブログでご紹介したものの他に、
男女それぞれもう少し作品を持っていけそうです(多分!)

これからまた裁断!
やっぱりハーフパンツあと二枚作ろうと思います。
がんばってきまーーーーす(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/383-5dae9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

