Entries

明日です!てしごと市inつどーむ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)






いよいよ明日となりました~
今回も「ぽっかぽか雑貨店」さんの一員として参加します!

てしごと市inつどーむ
日時:2014年6月3日 11:00~16:00
場所:つどーむ

ブースの場所については「ぽっかぽか雑貨店」ブログの方に
puniさんが書いてくださったようなので、そちらでご確認下さい★

ゴールデンマーケットとかやってた大きな会場なので、
搬入の時とか迷子になりそう・・・(´ε`;)
遭難したときのためにチョコ持って行こう(何





作品数なんとか目標の20着を達成してちょっとほっとしてます・・・。
すべてはご紹介できないのですが、先日Tシャツを2枚作りましたので
ご紹介させて下さいね(o'∀`o)
あ、ハーフパンツは計4着となりましたよ~♪
(100と110だけですが・・・)



まぁ形は普通のTシャツですが・・・。

20140602_1.JPG

ちょっとステンシルしましたよ゚+.(・∀・).+゚.

20140602_2.JPG

出来はどうだか・・・うーん・・・?

ちなみに一応言っておくとこれはカメレオンです。
え、わかんなかった?やっぱり?

白い上に斑点とか出てて病気っぽいとかナシよ?
か、カラフルなだけなんだからねっ(*ノノ)


あ、サイズは100と110を持っていきます。





お時間あれば明日は是非「ぽっかぽか雑貨店」へ
遊びに来てくださいね(*⌒∇⌒*)

いつも通りアワアワした状態でお待ちしています(`・ω・´)キリッ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/384-0caf31ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ