Entries

てしごと市inつどーむ、終了!

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)






昨日、無事つどーむでのイベント「てしごと市」終了いたしました!

20140603_1.jpg


20140603_2.jpg

「ぽっかぽか雑貨店」ブースにきてくださった皆様、
本当にありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ




「素敵雑貨蚤の市」でお買い上げ下さった方がまた来て下さって、
声をかけていただいたりして・・・(´ДÅ)ホロリ
イベントでは始終アワアワしていますが、そういった時は
フルフルもしています感動で。

普段引きこもって(!)いますので、対面販売というのは本当に
ガクガクブルブルアワアワアワワという感じでして><
今度イベントで見かけたらよく見てみて下さい、膝震えてますので(ぇ
震えること小鹿の如し(。+・`ω・´)シャキーン☆

まぁ今回は驚きの暑さにもガクガクしておりましたが。
昨日つどーむにいた皆様大丈夫だったでしょうか。
正直もう幻覚が見えるレベルでした。
左腕のブレスレットを何度も腕時計と間違えて見てしまうとか、
もう絶対暑さのせいなんだからねっ(*ノノ)






「次のイベント予定は?」という声もいただきましたので一応こちらに
書いておきますが、次回イベント予定は未定でございます!!
というのも、また「素敵雑貨蚤の市」に参加したいなぁと思っては
いるのですが次回開催は11月!
参加の抽選結果が出るのもしばらく先でして><
もしまたイベントに参加するような予定ができましたら、こちらのブログで
お知らせしたいと思います。


あと、次回以降のイベント参加では、申し訳ありませんがご試着の方を
お断りさせていただく事になりそうです;;

理由としては、ブース内に試着スペースをご用意できそうに無いこと、
通路での試着は周囲の方に迷惑がかかってしまうおそれがあること、
何よりベリープリチーダイナマイツウルトラキュートなお子様の
生お着替えが晒されてしまうことに危険を感じます><
不審者とかね、いたら怖いからね・・・。
世の中何あるかワカラナイねコワイヨコワイヨー

(「・ω・)「ガオー





しばらくは娘に何か作ってみたり、気が向けばtetoteに出品してみたり、
マイペースな縫い縫いになりそうな感じです。

今日の文章がいつもに増してオカシイのは暑さのせいです!多分。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C300]

>ガクガクブルブルアワアワアワワ


やめて、オナカイタイwww
暑さですっかりやられてしまって、、、かわいそうに(笑)
ブレスで時間確認ね。私が見ただけで5~6回はあったからねv-391

今度、ブレスに時計のチャーム付けてあげる?w

[C301] Re: タイトルなし

puniさんこんばんはー( ´∀`)
コメントありがとうございます♪

いやーそこまで笑ってもらったら文章おかしかったかいがあるってもんだわー(o'∀`o)
ブレスに時計チャームついてたら誰にも気づかれずにやらかせちゃうね★って

えええぇぇ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

チャームじゃなくて本物だったら問題なしかなぁウヒヒ







ウヒヒヒ
  • 2014-06-06 21:12
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

[C302]

こんにちは。イベントから随分遅くなりましたがコメント失礼します。
前回のパーカーに続いて、今回の手しごと市にてスタイと星ボーダーハーフパンツを購入させて頂きました。
猫ちゃんのスタイはずーっと飾っておきたいくらい可愛くて、凄くお気に入りなんですが、友人の出産祝いにする予定です。
パンツは星柄生地にロケット柄のネームタグの宇宙コンビになっていて、また細やかな工夫が素敵だなーと嬉しくなりました(*゚▽゚*)
柄物パンツはあまり持ってなかったんですが、案外何でも合わせやすいし、着せると息子がなぜかスッキリ可愛く見えるので、お気に入りの一着になりましたよ!
札幌はこれからまた暑くなりそうなので、たくさん着させて頂きますね♪( ´ ▽ ` )
しばらく出店予定が無いとの事でとても残念ですが、十一月の手仕事市とテトテでの販売に期待しています(^-^)/
  • 2014-06-23 23:27
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C303] Re: タイトルなし

なつさんこんにちはー!
コメントありがとうございます★

小さい子のハーフパンツって結構細身のもの少ないですよね!
勿論スパッツとの重ね着なんかも可愛いのですけど、一枚でさっとはける細身ハーフパンツが作ってみたかったので、前回のイベントで形にしてみました(o'∀`o)
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
スタイも、お友達に喜んでいただけるといいなぁ・・・((((;´゚Д゚)))ドキドキ

イベント予定がしばらく先なので、子供服を少しお休みして、現在子供用アクセサリー類を作りまくっています><
幼稚園イベントのための準備なのですが、後日またブログで作ったものを少し載せますね(つω`*)

それがひと段落ついたら、tetote用の子供服をまた少し作りたいなと思っています。
  • 2014-06-25 10:22
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/385-a8686db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ