Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/388-78e792ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲラゲラポー♪なTシャツ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







ひっっっっっさしぶりに服を作った気がします。。。





といっても、ゅぃのお遊び用の服なのですけどね(´・ω・`;)
しかも細かいキャラクターのステンシルがあるわけでもなく。





ゲラゲラポー♪ゲラゲラポー♪

20140729_2.JPG

ゲラゲラポッポ♪ゲラゲラポー♪
OPのケータくんパパの踊り方、ちょっとアレンジ入ってて気になります。





はい、ただの赤い★マークTシャツです・・・。

でもまぁ普段着ても全然大丈夫なくらいの服なので、
ステンシルの★マークが消えてなくなるくらい着倒していただこうと思いますw
袖のところの白+青の四角いのはフェルトです。











キュウビの足の感じがなんかイイな・・・って思う方はぽちっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/388-78e792ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

