Entries

素敵雑貨蚤の市、終了しました!

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)




素敵雑貨蚤の市、無事終了いたしました!
ブースに来て下さった方、お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました!!


20141105_1


「いらっしゃいませ」をずっと

「いってらっしゃい」
「いってきます」
「いただきます」


と間違えそうになりながらギリギリ耐えてました。
「い」で始まれば何でもいいのか自分><


20141105_2


ブログを見てくださっている方からお声をかけていただいたり、
応援して下さったりして本当に嬉しかったです(o'∀`o)
挙動不審にしか見えなかったかもしれませんが><
心の中は感動の嵐でした(*ノωノ)



110センチ、120センチのご要望も結構あったり・・・。
どうしてもサイズが大きくなってくると生地を使う分、
価格も大きくなりがちなので避けてしまうのですけど(´・ω・`;)
頑張って大きめサイズも作らなくては><




次回イベント、実はすでに決定しております!

スキップマルシェ in イーアス
日時:2014年12月13日(土)14日(日)
会場:イーアス札幌 Atown イーアスコート


「Gnomid ~ノーミード~」のpuniさんと一緒に二日間参加する予定です。
土日なので、普段平日で来られない・・・という方でも大丈夫!
わたくし、初の二日間参加なので今からガクガクブルブルしています。
クリスマス前なので、ちょっと季節意識したものを作っていけたらな~と
思っています(つω`*)








とりあえず


明日は掃除をする!!!


それから次回イベントの計画をたてていこうかな(o'∀`o)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/395-85560cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ