Entries



コメント

[C318]

かわいいいいい~!!

早く孫が欲しいわぁ~w

この記事 フェイスブックにシェアさせてもらうね
たくさんの人に見て欲しいから!
  • 2014-12-07 23:30
  • puni
  • URL
  • 編集

[C319] Re: タイトルなし

puniさんこんにちはー^^
コメントありがとうございますっ!!

やっぱり孫アイテムだったか・・・(o'∀`o)
あんまり急かさないであげてねww

でもここからはあまり作れなさそう~
ゅぃが体調崩して今日幼稚園休んでるし、水曜日は個人面談、金曜日はイーオン。
今裁断してあるものでいっぱいいっぱいかも。
しかもまた小さいサイズばっかりになっちゃってホントごめんなたい(。´Д⊂)

FBよくわかんないけどよろしくお願いしまふ(つω`*)
  • 2014-12-08 16:36
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/398-a5967563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタロンパース&ニット帽&ブーティ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







スキップマルシェの準備、どんどこ進めております~




今日ご紹介するのはこちら。


20141204_1

mahoeさんのレイヤードロンパース。
がっつりクリスマス仕様です!
サイズは70センチ

クマのアップリケ、刺繍つき。

20141204_2


後ろはこんな感じです。

20141204_4


おしりマチにもアップリケ。

20141204_3


同じ70センチサイズで二着ご用意しました。






同じ感じでニット帽。
またダッフィーさんにかぶっていただきました。

20141204_10

サイズはSサイズ(46~50センチ)です。


20141204_5

アップリケ、刺繍もロンパースと同様です。
二点ご用意しています。





更に更に、ベビーブーティ。

20141204_8

こちらは刺繍のみ。
と、思いきや。

20141204_9

足の裏に肉球アップリケ(つω`*)
可愛くはいていただけると思います!

サイズは10センチ、生後6ヶ月~1歳過ぎくらいまで。
こちらも二点。







今回はこれにかなり時間がかかりました(´∀`;A
でも自分が考えていたように出来てくれたので満足!

どなたかのお気に入りになっていただけるといいなぁ。
スキップマルシェに持って行きます。
多分今回はセット販売しないと思います。
一式セットで・・・とお考えの方はお早めに!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

[C318]

かわいいいいい~!!

早く孫が欲しいわぁ~w

この記事 フェイスブックにシェアさせてもらうね
たくさんの人に見て欲しいから!
  • 2014-12-07 23:30
  • puni
  • URL
  • 編集

[C319] Re: タイトルなし

puniさんこんにちはー^^
コメントありがとうございますっ!!

やっぱり孫アイテムだったか・・・(o'∀`o)
あんまり急かさないであげてねww

でもここからはあまり作れなさそう~
ゅぃが体調崩して今日幼稚園休んでるし、水曜日は個人面談、金曜日はイーオン。
今裁断してあるものでいっぱいいっぱいかも。
しかもまた小さいサイズばっかりになっちゃってホントごめんなたい(。´Д⊂)

FBよくわかんないけどよろしくお願いしまふ(つω`*)
  • 2014-12-08 16:36
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/398-a5967563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

