Entries

クマ耳ベスト&フリルスカート、クリスマスver!

ご訪問ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ






初っ端からですみません・・・。
何があったΣ(・ω・ノ)ノとお思いでしょうが、何もございません
読んでいくとわかります↓







イベント、スキップマルシェinイーアス札幌、ついに明日です!



ラストスパートおぉぉ!と頑張ってミシンに向かっていたところ、
体調を少し崩して幼稚園をお休みしたゅぃが、隣にあるPCで
STAND BY ME ドラえもん主題歌の「ひまわりの約束」の動画を
見始めまして・・・。




もう、涙で縫い目が見えません。





ゅぃが見ていた動画はこちら→(youtubeです)

もうね、このドラえもん動画・・・涙なしでは見られないです。神編集。

ドラえもんの歌は結構好きなのが多くて、昔のやつですが
「ポケットの中に」という大山のぶ代さんが歌ってる曲が好きです。
感動系じゃないけど、歌いだすとなんとなくずっと歌ってしまうw
あったまテッカ~テ~~カ~~♪も好きww








そんなわけで半泣きで(?)作ったイベント前最後の新作がこちら!

20141212_1

クマ耳ベスト&フリルスカート!
サイズは80センチ、90センチ、100センチです。
クリスマスっぽくしました(つω`*)テヘ

セット販売ではないので要注意・・・。


20141212_2

胸元にアップリケ&刺繍。

わかりにくいですが、右上に妖怪ウォッチの漫画を読んでいる
ゅぃが写り込んでいます。。。
なんでそんなとこで???(´Д`;A)


20141212_1

後ろはこんな感じです。


20141212_4

クマ耳の内側だけ、コットンのファーを使っています。ふわふわ。

あわせるとクリスマスっぽいですが、バラバラで着ても普通に
着れると思うので、たくさん着ていただければ・・・と思います♪

使用生地は裏毛ですが、それほど厚くないので春先まで着れるかと。






これでイベント準備は終了!
あとはタグを付けたり荷物準備に入ります><




それでは明日!!
いつも通りキョドってるとは思いますが、
イーアス札幌でお待ちしています(o'∀`o)ニヒッ-☆
(あ、明後日もキョドってますw)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/401-acd03ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ