Entries

スポンサーサイト


コメント

[C320] クマ耳パーカーベスト

こんばんは。以前、クマ耳のパーカーベストについて問い合わせさせていただいた、花と申します。
日曜日、イーアスにて80サイズを無事に購入させていただくことができました。
ちょうどご休憩中でご不在の間に購入という形になってしまいましたが、お隣のブースの方に親切にしていただきました(*^-^*)
生地もデザインもとても可愛くて、さっそく着せています。
また素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました!

[C321] Re: クマ耳パーカーベスト

花さんこんにちは(o'∀`o)
嬉しいコメントありがとうございます!

休憩中でお会いできなくて残念です;
確かに30分ほど不在にしておりました(。´Д⊂)
もうちょっと早めに休憩とれば良かったーーー><

確かお住まいが札幌市内とかではなかったはず・・・!?
遠くからお越しいただいたのに申し訳ないです;;

クマ耳、喜んでいただけましたら嬉しいです(つω`*)
お買い上げありがとうございました!
  • 2014-12-16 09:15
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

[C322]

住まいは市内ですが、イーアスはちょっと遠出で、初めて行きました♪
家族をまたせていたので急ぎ足で回りましたが、アットホームな感じで素敵なイベントでした(*^_^*)
たまたま運悪くお会いできず残念でしたが、またご縁があることをお祈りしています(*^o^*)

[C323] Re: タイトルなし

花さんこんにちは(つω`*)
コメントありがとうございます!

市内の方でしたか(o'∀`o)
私もイーアスはかなり久しぶりに行ったので迷子になりかけました・・・。
普段スタッフオンリーの場所なんて出入りする機会無いので尚更;;

スキップマルシェには私今回初めてだったのですが、
色々な作家さんに声をかけていただいたりして・・・。
外は雪でしたが心はぽかぽか温かくなりました(*ノωノ)

しばらくイベントの予定が無いのですが、年末のバタバタが終わり次第
tetoteの方に少しずつ出していけたらと思っています。

是非また遊びに来て下さいね(*´▽`)
  • 2014-12-17 12:54
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/402-12270e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキップマルシェ、終了しました!

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







12月13日、14日にイーアス札幌で行われたスキップマルシェ
無事、終了いたしました!

来て下さった方、購入して下さった方、ありがとうございました!(o'∀`o)
可愛いとお褒めの言葉もいただき、安すぎるとお叱りの言葉もいただき・・・。
大変勉強になりました!

ブースシェアさせていただいたGnomidのpuniさんにも、感謝感謝でございます><
たくさんお話できて楽しかったです!

あと今回スキップマルシェに参加された作家さんはおそらく、
「足圧(そくあつ)でほぐしま笑(しょう)♪」
がしばらく頭から離れないのでは・・・と思ってますw






当日、思ったよりディスプレイに時間がかかってしまって、
画像を撮った時にはすでにオープンしていました><

あわてて撮ったのだけど、すでに隣のpuniさんブースにはお客様が!!
さすがpuniさん。。。ゴクリ
さすがにお客様を撮るわけにいかないので、自分のブースだけササっと
撮りました;

20141215_2





二日間イベントに出たのも初、
商業施設にOPEN前に入館証を下げて入ったのも初・・・。
色々初めての事もありましたが、puniさんのご指導のおかげで
なんとか無事に終わらせることができました(つω`*)テヘ

二日間、しかも18時までといういつもより少し長い時間ブースに
こっそりと(ハンガーラックに隠れてお客様からあまり見えなかったかと)
座っておりました。
ちょっと妖怪っぽかったかも。
小さなお子様に一度ぎょっとされたしww








蚤の市とはまた違った、まったりのんびりした雰囲気の中、
眠くなrブースで少しだけ鉤針編みをしておりました。






最初は雪だるまを編んでいたのだけど、



puniさん「来年、未年だから羊もいいよね~(*´▽`)」

ちぃこ「・・・丸いものしか編めない・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!」

puniさん「あーーーw じゃあ鏡餅とか★」




というpuniさんとの会話でできあがったのがこちら。


20141215_1

鏡餅くんです。
「今日はイーアス札幌にきてみたYO!
 深夜24時まで営業、レンタル会員入会無料です!!」







・・・もうちょっと改良が必要だなーーー

鏡餅くん「ええぇぇぇΣ(゚ロ゚;)」











蚤の市でご一緒させていただいた、R2*のすきな時間のショコラさんも
遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごしました( *´艸`)

差し入れで持ってきてくれたのが、チョコレート菓子「からだにショコラ」




え・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ
ショコラさんがショコラを持ってきてくれたああぁぁぁ
なんとなく、鶴が自分の羽で織った織物を手渡してくれたイメージでしたw


ショコラさん自身は言われるまで気がつかなかったそうです( ´艸`)









さて、今年もイベントはこれで最後となりました。



ここから先は年末にかけて

・幼稚園のアルバム係の作業
・クリスマス会
・年賀状作成
・大掃除

とちょいとバタバタです;

次回のイベントも未定ですしハンドメイドはマイペースでやっていこうと思います。




委託先のちるちるさんは18日をラストに冬季休業に入られますし、
販売とかはtetoteメインになるかと。。。

今年はイベントにたくさん出たので、tetoteにはほぼ丸一年
何も出していない(´・ω・`;)
tetoteについてもう一度最初から勉強しなおさなくては~~~






というわけで、今後ゆっくりペースになる可能性大ですが
これからもonly*oneを宜しくお願いします(o'∀`o)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C320] クマ耳パーカーベスト

こんばんは。以前、クマ耳のパーカーベストについて問い合わせさせていただいた、花と申します。
日曜日、イーアスにて80サイズを無事に購入させていただくことができました。
ちょうどご休憩中でご不在の間に購入という形になってしまいましたが、お隣のブースの方に親切にしていただきました(*^-^*)
生地もデザインもとても可愛くて、さっそく着せています。
また素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました!

[C321] Re: クマ耳パーカーベスト

花さんこんにちは(o'∀`o)
嬉しいコメントありがとうございます!

休憩中でお会いできなくて残念です;
確かに30分ほど不在にしておりました(。´Д⊂)
もうちょっと早めに休憩とれば良かったーーー><

確かお住まいが札幌市内とかではなかったはず・・・!?
遠くからお越しいただいたのに申し訳ないです;;

クマ耳、喜んでいただけましたら嬉しいです(つω`*)
お買い上げありがとうございました!
  • 2014-12-16 09:15
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

[C322]

住まいは市内ですが、イーアスはちょっと遠出で、初めて行きました♪
家族をまたせていたので急ぎ足で回りましたが、アットホームな感じで素敵なイベントでした(*^_^*)
たまたま運悪くお会いできず残念でしたが、またご縁があることをお祈りしています(*^o^*)

[C323] Re: タイトルなし

花さんこんにちは(つω`*)
コメントありがとうございます!

市内の方でしたか(o'∀`o)
私もイーアスはかなり久しぶりに行ったので迷子になりかけました・・・。
普段スタッフオンリーの場所なんて出入りする機会無いので尚更;;

スキップマルシェには私今回初めてだったのですが、
色々な作家さんに声をかけていただいたりして・・・。
外は雪でしたが心はぽかぽか温かくなりました(*ノωノ)

しばらくイベントの予定が無いのですが、年末のバタバタが終わり次第
tetoteの方に少しずつ出していけたらと思っています。

是非また遊びに来て下さいね(*´▽`)
  • 2014-12-17 12:54
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/402-12270e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

