Entries

スポンサーサイト


コメント

[C324]

かわいいー!!

ほしいほしいほしいほしい

ちゃらクマさーん♡

どこで買えますかー?

[C325] Re: タイトルなし

puniさんこんにちはー!
コメントありがとうございます!!

長旅お疲れ様でした♪
けまもと駅もいきなり団子も知ってるよー(つω`*)

ちゃらクマさん、適当に作ってみただけなので
実は今のところ販売予定なしですw

でもそのうちいくつか作ってみようかなと思っているので
そしたらブログでお知らせしますね(*ノωノ)

さすがにちゃんと服のパターン作らないとね><
かな~りちっさいけども;
  • 2015-01-19 11:31
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/404-57ebbaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回の根付は黄色でした

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)








北海道、がっつり雪が降ってます~~~

連日の雪かきでついつい今朝は寝坊しました。。。
危なかったw
なんとか弁当間に合いました><








前回、しじみを作ったときに使った根付
ピンクはもう無いので、次は黄色・・・。

でもあう色の黄色の無地がない。

柄物でもいいようなもの~なんだろう・・・と考えた末に、
前からやってみたかったコレにしました!


20150108_2

編みぐるみに服を着せること!!
これ、前からやってみたかったんだ~~~


20150108_3

逆光ですみません。。。


20150108_4

小花柄で可愛く~と思ったんだけど、
アロハでチャラい感じになってしまったww
サングラスとか付けたい。


20150108_1

大きさ的にはかなり小さいです。
耳を含まない頭の大きさが1円玉より少し大きいくらい。
今計ったら、全長約4.5センチでした。

服を作るのに苦労しました。
いつも通り適当ではあるんだけど。。。
とにかく小さくて;
フードも付けてみたけど絶対かぶれませんw




クマを白で作っちゃったので、全体的に白くなっちゃった;
クマを黄色で作ればよかったかもww
 ↑とにかく根付の色にあわせる事しか考えてない






ある程度形になってくれてよかったけど、
編みぐるみお洋服の最終目標である、
おへそ君とはでるさんに服を着せたい
という所まではまだ届かないかな・・・。

※おへそ君、はでるさんはrinさんが作られている可愛い編みぐるみです。
  rinさんのブログ→「RingRing♪ ~おへそくん 時々 ちくちく~」




とにかくちゃんと製図しないとだめだね><
今回はかなり適当だったので、形になっただけで奇跡!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C324]

かわいいー!!

ほしいほしいほしいほしい

ちゃらクマさーん♡

どこで買えますかー?

[C325] Re: タイトルなし

puniさんこんにちはー!
コメントありがとうございます!!

長旅お疲れ様でした♪
けまもと駅もいきなり団子も知ってるよー(つω`*)

ちゃらクマさん、適当に作ってみただけなので
実は今のところ販売予定なしですw

でもそのうちいくつか作ってみようかなと思っているので
そしたらブログでお知らせしますね(*ノωノ)

さすがにちゃんと服のパターン作らないとね><
かな~りちっさいけども;
  • 2015-01-19 11:31
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/404-57ebbaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

