Entries

初!そらまめポーチ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







タイトル通り、ポルカさんのそらまめポーチを作りました。

テープ処理することで形がしっかりしてくれるということだったけど、
私の好み的にはもうちょっとしっかりしてくれた方が好きなので
次回は芯を貼ってみようと思います。
やっぱりキルト芯かな~( *´艸`)




そんで出来上がったがこれ!
スマホで逆光・・・しかも色飛んでるゴメソ(´・ω・`;)


20150121_2



全然見えないけど底のほうに使ってる小花柄の生地・・・
大好きなんだああぁぁキャ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

確か、コルテという名前。
この青系も好きだけど、ピンク系も好き。

どの色もグレーとの相性が結構いい気がするの(つω`*)
確か黄色系は、茶色と組み合わせて使ってたような~



大好きな生地って端切れもなかなか捨てられないよね・・・。




20150121_1




そんなわけでそらまめポーチになりましたとさ(o'∀`o)ニヒッ-☆








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/405-5caa06b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ