Entries

スポンサーサイト


コメント

[C25] おめでとうございます!

明日で1歳なんですね~。
おめでとうございます!!
1年なんてあっという間だったと思います。
赤ちゃんがいると激動の1年ですよね。

それにしてもチャッカマンをケーキにつっこむとは・・・
将来大物かも?

[C26] Re: おめでとうございます!

ありがとうございます♪
ほんと一年あっという間でした…。
最初は一ヶ月経つのも遅いと思ってたけどこの分だと気づいたら2~3年経っていそうな気がします;
時の経つ早さに追いつけなくなりそう><
この瞬間はもう絶対戻ってこないんだと思うともう何でもかんでも思い出ですね~

全員の一瞬の隙をついてチャッカマン突っ込みました…
こういう時の子供の動きってどうしてあんなに早いんだろう(笑)
  • 2010-02-15 21:52
  • ちぃこ@管理人
  • URL
  • 編集

[C28] no subject

お誕生日おめでとうございます。
一升餅うちもやったなー。
フラフラで嫌がりましたけどね。
初めてのお誕生日、家族みんなで楽しそうなパティー
でしたね。
子育て大変ですが、子供が大きくなるに連れて
一年あっという間です。
お互い楽しんで子育てしましょうね。
  • 2010-02-16 07:00
  • haruchichi
  • URL
  • 編集

[C30] Re: no subject

ありがとうございます♪
お餅はやっぱり重かったようで泣き顔の記念写真になりました(笑)
私は今まで一升餅のことまったく知らなかったので、餅を背負うんだ~!ってびっくりしました。
結構皆さんやってらっしゃるんですね…!

娘はこれからも健康に育ってほしいと願うばかりです。
すくすく育ちすぎて作った服がすぐ着れなくなるのでは…とちょっとびくびくしたりして(笑)
10キロの体重は高い高~いすると腰にきますねー><
  • 2010-02-16 16:10
  • ちぃこ@管理人
  • URL
  • 編集

[C31] 1歳おめでとうございます♪

はじめまして、こんにちは。
最近ブログをはじめたcharm*です。
ふらふらしてたらここに辿り着きました。

ちょうど娘さんの誕生日なんですねぇ!
ホントおめでとうございまぁす。パチパチパチ…。

よかったら絡んでくださぁい。

[C32] Re: 1歳おめでとうございます♪

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

娘もとうとう一歳になりました。
一年前の今頃生まれたんだよ~とか言ってみたけど本人はポカンとしてましたね(笑)
とりあえず今の目標は自分で立つ・歩く!
あとはバイバイができるようになることかな?

また是非遊びに来てくださいね~
charm*さんのブログにも遊びに行きまーす♪
  • 2010-02-17 07:12
  • ちぃこ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/41-eb3a4944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと早いけど

今日、娘の一歳の誕生日パーティーをしました♪

本当は火曜日なんだけど、平日だからお父さんもいないし…。
おじいちゃんおばあちゃんも駆けつけてくれたので、皆でお祝いしました。

おばあちゃんが一升餅を買ってきてくれたんです。
大きなお餅が2つ…頑張って背負ってましたよ!
泣いてたけど(笑)
後からお餅の重さはかってみたら、2キロくらいでした。
娘が今10キロくらいなので1/5の重さ…そりゃ重いわ><

ケーキにロウソクをさしてもらって、歌歌って…。
わぁ、お祝いだね!って雰囲気のときになんと、

チャッカマンをケーキに突っ込みました><

火をつけるところ、見てて真似したんだろうか…。
勿論チャッカマンはロックしてあったけど、まさかケーキに突っ込むとは;

本人が誕生日を理解してるかどうかは不明だけど、散らし寿司を食べたりケーキを食べたりと面白い一日だったのではないでしょうか♪
夜はちょっと早めにぐっすりでした(笑)


 
スポンサーサイト

コメント

[C25] おめでとうございます!

明日で1歳なんですね~。
おめでとうございます!!
1年なんてあっという間だったと思います。
赤ちゃんがいると激動の1年ですよね。

それにしてもチャッカマンをケーキにつっこむとは・・・
将来大物かも?

[C26] Re: おめでとうございます!

ありがとうございます♪
ほんと一年あっという間でした…。
最初は一ヶ月経つのも遅いと思ってたけどこの分だと気づいたら2~3年経っていそうな気がします;
時の経つ早さに追いつけなくなりそう><
この瞬間はもう絶対戻ってこないんだと思うともう何でもかんでも思い出ですね~

全員の一瞬の隙をついてチャッカマン突っ込みました…
こういう時の子供の動きってどうしてあんなに早いんだろう(笑)
  • 2010-02-15 21:52
  • ちぃこ@管理人
  • URL
  • 編集

[C28] no subject

お誕生日おめでとうございます。
一升餅うちもやったなー。
フラフラで嫌がりましたけどね。
初めてのお誕生日、家族みんなで楽しそうなパティー
でしたね。
子育て大変ですが、子供が大きくなるに連れて
一年あっという間です。
お互い楽しんで子育てしましょうね。
  • 2010-02-16 07:00
  • haruchichi
  • URL
  • 編集

[C30] Re: no subject

ありがとうございます♪
お餅はやっぱり重かったようで泣き顔の記念写真になりました(笑)
私は今まで一升餅のことまったく知らなかったので、餅を背負うんだ~!ってびっくりしました。
結構皆さんやってらっしゃるんですね…!

娘はこれからも健康に育ってほしいと願うばかりです。
すくすく育ちすぎて作った服がすぐ着れなくなるのでは…とちょっとびくびくしたりして(笑)
10キロの体重は高い高~いすると腰にきますねー><
  • 2010-02-16 16:10
  • ちぃこ@管理人
  • URL
  • 編集

[C31] 1歳おめでとうございます♪

はじめまして、こんにちは。
最近ブログをはじめたcharm*です。
ふらふらしてたらここに辿り着きました。

ちょうど娘さんの誕生日なんですねぇ!
ホントおめでとうございまぁす。パチパチパチ…。

よかったら絡んでくださぁい。

[C32] Re: 1歳おめでとうございます♪

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

娘もとうとう一歳になりました。
一年前の今頃生まれたんだよ~とか言ってみたけど本人はポカンとしてましたね(笑)
とりあえず今の目標は自分で立つ・歩く!
あとはバイバイができるようになることかな?

また是非遊びに来てくださいね~
charm*さんのブログにも遊びに行きまーす♪
  • 2010-02-17 07:12
  • ちぃこ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/41-eb3a4944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

