Entries

端切れ+リバティでクマ

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







前回使ったコーデュロイの端切れで、クマを作りました。
目鼻を中央に集めてみたらなんだか幼い雰囲気に。。。


20150218_1


耳などの部分はC&Sさんのリバティ「Emilia's Flowers」、
フレンチカラーです。
この生地、カットクロスで一目ぼれして買ってから
大事に大事に使っています。
再販あったら絶対購入するっ!!
再販お願いしますC&Sさん!!
この落ち着いた色合い大好き(*ノωノ)


20150218_2


キャスケットも作ってみたけど、
どうやってかぶらせたらいいやら・・・。
耳をこう・・・ね。どうしたらいいのw


20150218_3


耳全部入れてみた。
もはやクマだとはわからない状態にw




久しぶりにこの形のクマ作ったなぁ。。。
パーツも多いし工程多いしでぶっちゃけ面倒なんだけど、
たまに作ってみると楽しい(つω`*)
手足を付けるときのキュッとした感じが好きw

コーデュロイのマットな触り心地が良いです♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/410-77bbecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ