Entries

近況とクロキャミ上下セット

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







がっつり広告出てました・・・orz
お久しぶりでございます、ちぃこです><
い、生きてます!!





ゅぃは入学してから、毎日楽しく小学校生活を送っています(o'∀`o)
今は最近ではほとんど毎日5時間授業で帰ってきます。
ゴールデンウィーク前までは4時間授業でした。
5時間授業だと帰りは大体3時くらいになります。
最初、私の方が「ゅぃが居ない…ゅぃが・・・」とソワソワしていましたw



ゴールデンウィークは全然ゴールデンじゃなくてですね・・・。
旦那さん、一日も休みなくお仕事でした(。´Д⊂) ウワァァァン!
毎年、旦那さんの実家に遊びに行っているのにそれも今年は無し;
とはいってもゅぃを家に閉じ込めておくのも可哀想だということで

ニンニンジャー巡りをしておりました

ゅぃ、最近大好きなのがニンニンジャー。
いや・・・実は私も結構好きです。
なんといっても笑えるのがいい。
突っ込みどころ満載!!おすすめ。

あっちへ行ってはニンニンジャーのショーを見て、
こっちへ行っては戦隊ヒーローの特設コーナーで遊んで、
ニンニンジャー5人と流れるように握手をして、
スターニンジャーと一緒に二回(二日)も写真を撮って、

大満足のご様子でした。
今まで見たこと無いくらい目が輝いていましたww

でもあれだよね・・・。
プリキュアとかもショーに行ったりしたけど、あのー
やっぱり顔がさ、無理あるっていうか・・・。

その点、顔の見えない戦隊モノは再現度高いよね!
今まで感じてた違和感とかゆるキャラ感があんまりない★

大満足のゅぃでしたが、最後にぽつりと
 「ゅぃ、今度は変身してないキンジ・タキガワに会いたいんだー」

そんなん母さんも会いたいけどさ!!(`Д´)
え?いや・・・ゲフンゲフン。

無理いわんといて。。。







で、そんなゅぃさんですが今日は遠足でございます。
学校より近い家の近所の公園に行くそうですww
遠足じゃなくて近足じゃないかってツッコミ、あり?











近況はこのくらいにして、最近のハンドメイド・・・。

実は友人に頼まれて、ウェルカムドールを作っておりました。
一ヶ月くらいかかったかなぁ。
大きなものではないんだけど、あれこれ作っていたら
結構時間かかっちゃった><

個人的なものなので、ブログに載せるのはどうかなーと思い
画像はスマホの中にこっそりしまっておきます。

本日これから発送してきます!!
喜んでもらえたらいいなぁ。
なんせ最初話を聞いたとき、「ウェルカムドールって何?」って
状態だった私が作ったのだから不安MAX!!(つω`*)テヘ





あとはクロシェットキャミソールとカボチャパンツの
上下セットを作っておりました。

なんと裏地まで全部C&Sさんの生地で作っております。。
原価、高っ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
い、言わないけどね・・・(´ε`;)

サイズは90センチです。


20150518_1


夏に涼しく着れる一着かと★









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C330]

こっち見逃してた
近足に吹きました(* ´>艸<)゛;`;:ブホ

C&Sさんの、、、行けんかった(´;ω;`)
い、、、いいもんっ、行っても金欠で買えなかったし。
昨日 修学旅行費振り込んできて目眩がしたよ。ろくまんいっせんえん~

[C331] Re: タイトルなし

puniさんこんばんは(つω`*)
コメントありがとぅーーー!

C&Sさん、一応行って来たよ!
でも選びに選んで、買ったのはちょっとだけ・・・。
まずは自分ちの布山を崩してからじゃないとね><
リバティもチラ見してきたよ~~(o'∀`o)
生地だけ見て、価格は見ないようにしてきたw

修学旅行たかっ!!
自分ではどれくらいかかってるかわからなかったけど、
結構かかるんだねぇ。。。
ゅぃの修学旅行はまだまだ先だけど;
あ、しかも中学校じゃんヽ(゚Д゚;)ノ
更に更に先だ~~~w

てか、修学旅行どこ行くんだろ??
うちの時は東北だった気がするけど・・・。
  • 2015-05-20 17:54
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/416-a45f4993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ