Entries

マギーくま。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







以前作ったチャラくまさん。
(チャラくまさんの記事はこちら→



ちょっと服を変えて色々作ってみようとしてます。
そしてできたのがコレ・・・。


20150520_1


マギーくまです。





どうしてこうなったかよくわかんないのだけど、




 とりあえずカボチャパンツをはかせてみたい
  ↓
 でかパン先生みたいになった
  ↓
 じゃあリボンつけてオッサン臭を消そう
  ↓
 お笑い臭が濃くなった
  ↓
 マギー○郎に見える
  ↓
 めがねが必要だ ←今ここ




カオスとしか言いようが無い・・・。

そしてこのカオス、お友達に強制送り付け予定です★(てへぺろ





次は前に作ったチャラくまさんを再度作ってみようと思ってます。
しばらくクマが続きそうな予感~~~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/418-b6eb7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ